PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【暑気払いの会】!

【夜会】を主催するにしやんさんの粋な計らいにより、【夜会】メンバー中心の【暑気払いの会】が昨夜催されました!

バイクを事務所に置いて、歩いていそいそと出かけました。

場所は新宿歌舞伎町



1次会。ちょっと遅れて会場に着くと、みなさん大勢お揃いでした。お腹も空いていたので、酒と一緒に食事もガツガツ食べてしまった
もちろん会話も弾みます。
あ、むらっちさんのセルフビルド物語にちょっと感動&期待です。頑張ってください。内装の手伝いはできないけど(笑)完成の暁には155にバイクを積んでお祝いに駆けつけます!

2次会。ほとんどの人が帰らず、そのまま居酒屋へ移動。そこにmammaさん、ottottoさんが合流。テーブルが2つに別れちゃったのであまりお話できなかったのが残念。まぁ自分が寝ていた時間もあったんですけど(爆)その様子を皆さん写真で撮られていたとのことなので、暫く他人のブログは見ないようにしよーっと(笑)

3次会。2次会で少し(?)寝たおかげで復活。近くのHUBで残り6人でしっとり?と飲む。少し酔っ払ってしまって皆さんにご迷惑をおかけしたかも。。。自分としては有意義なお話もきけたので満足です。みなさんありがとうございます。3時過ぎくらいにその場はお開きとなりました。

写真が無いと少し寂しいですが、皆さん楽しい方ばかりで暑さ吹っ飛びました。8月も残りわずか。頑張ろう

| アルファロメオ | 01:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日は
お疲れさまでしたーv-222
あの後、三次会まで逝ったとは。何回復活したのかなv-236

こすーぎさんのお宝画像、流出が始まっているようですので、ちゃんとチェックしてくださいねv-14

| ぱんぱん | 2007/08/20 12:36 | URL | ≫ EDIT

はい
しっかり復活していましたよ、こすーぎさん。
(すんません、勝手に答えて)

しかし、3次会では色々と濃いぃー話をすることができて楽しかったです。(謎)
とりあえず、家を建てるのは待っておきます。(そんな予定あったのか?)

| タッカー | 2007/08/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
三次会まであったのか~。
チャリで帰れる距離って羨ましいです。

| 蜻蛉155 | 2007/08/20 21:57 | URL | ≫ EDIT

ボクも
三次会行けば良かった~

お迎えを無視できませんでした・・・(--;

| RYUJI | 2007/08/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
来年も3次会までしっとりと飲みましょう!

| にしやん@ぶちょー | 2007/08/21 00:58 | URL | ≫ EDIT

みなさんお疲れ様でしたー
>ぱんぱんさん
一応復活しましたYO!良く寝たし(爆)
流出画像は一応チェックしましたが、とりあえずスルーということで~i-88

>タッカーさん
↑お答えありがとうございます~。
ん~。3次会は酔いすぎたか。。。まぁ気の合う方々とだと楽しんじゃいますよね。

>蜻蛉155さん
3次会も盛り上がりましたぜー!
その気になれば横浜もチャリで帰れるのでは??私は無理ですが(笑)

>RYUJIさん
いやー、でも次の日結構体にきますよ~>3次会
チンクチェント、見たいです~i-88

| こすーぎ | 2007/08/21 00:59 | URL | ≫ EDIT

おっと入れ違い(^^;
>ぶちょー
幹事ご苦労様でした~。
あれだけの個性派メンバーをまとめるのは流石!段取りの良さはチョー一流ですな。
またやりましょーねーe-460

| こすーぎ | 2007/08/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした
久しぶりに【夜会】メンバーに会えて楽しかったです。
次回の【夜会】もよろしくです!

| 松永@186/250 | 2007/08/21 01:18 | URL | ≫ EDIT

お元気そうで何よりでした!
>松永@186/250さん
私を含めてみんなも松永さんにお会いできて楽しかったと思いますYO!
こちらこそ次回(って今週末ですなi-229)の【夜会】宜しくです!

| こすーぎ | 2007/08/21 01:36 | URL | ≫ EDIT

楽しゅうございました
おつかれさまでした~!

いやぁ、お盆渋滞のせいで短時間にてとんぼ返りでしたが
たまには酒宴も楽しいですね♪♪

ということで、日曜は盛大に草むしりでした。
なので、まだ2階の壁は貼れてません。トホホ
こすーぎさんも遠慮なさらず板を運んでみませんか?

| むらっち | 2007/08/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした!
いや~、ちょっとお疲れだったので二次会でおいとましてしまいましたが、3次会のはじけたこーすぎさんも見たかったなぁ。
帰ったら帰ったでそこそこ元気だったので仕事がんばっちゃいましたが、次の日の麦&鴨が最高だったのでよかったです、、笑。

| takahiro | 2007/08/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

走りに行きたいよ!
>むらっちさん
高速バスとんぼ返り、お疲れ様でした。蓼科には走りには行きたいです~。是非ツーリングのベース(基地)にさせてください。v-218

>takahiroさん
お疲れ様でした。そんなにはじけてはおりませんのことですよ(^^;>私
なんで写メで見る麦はあんなに美味しそうなんだろう?

| こすーぎ | 2007/08/22 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/233-d5d27fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

