PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントの【夜会】でした!!

先週の【夜会】番外編につづいて、昨夜はホントの【夜会】でした。

a1040011.jpg先日、SOHOのSPD化でお尻で潰したデジカメの修理が終了したとの連絡を受けたので、それを引き取って参加です。



今回はさらにパワーアップした感のある【夜会】でしたね。人数も車種も多かったような。



a1040013.jpg今回はオールドアルファが一台。
tatsunokoさんのジュリア1300スーパーです!155からの乗換えではなく増車だとのこと。う~ん。ウラヤマシイ。。。
イタリアから持ち込んで新規登録したばかり!!カラーのグレーも渋い!!

a1040008.jpg「ぱんぱん号」の【夜会】仕様CDAに並べられた、ぶちょーハンドメイドの超軽量CDA!!シコシコ作っているぶちょーの姿を想像してしまいました(笑)


ちょっと蒸暑かったですが、いつものように気付くとすでに日付も変わっており、いい時間で解散となりました。

また来月、行きます!!



それから、

最近ちょっとバタバタしていて、ブログ更新が滞っていたところ、皆さんから「忙しいの?」と心配されてしまった。。。

ご心配おかけしましてスミマセン。なんとか元気にやっております。細かいことならネタもあるので、もう少し更新します(^^;






| アルファロメオ | 19:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした1
お疲れさまでした。
いい写真ですね。<<ジュリアスーパー
後ろを流れるテールランプのラインが時間を感じさせます!

| takahiro | 2007/08/26 20:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした2
デジカメ復活、おめでとうございますでしたねっ!
ジュリア、ホントにカッコイイv-10ほすぃv-22
もっとバイクの話もしたかったんだけどなー。時間が足りない・・・
9月は横浜ポタ、実行したいですネーv-218

| ぱんぱん | 2007/08/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
今回は人もクルマも多くて、また話題も多くてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

う~ん、やっぱりトラックバックできないです。

| 蜻蛉155 | 2007/08/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした4
お疲れ様でした。
お忙しそうですね。確かに久しぶりのブログ更新ですね。
お仕事がんばってください。応援してます。

| タッカー | 2007/08/27 03:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
ひさしぶりに楽しめました。
毎回、いろいろなアルファが集まり楽しみですが、ジュリアスーパーは格別ですね。
あのキャブのエンジン音も何だか懐かしいです。

| 松永@186/250 | 2007/08/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れです!
見るからにお疲れのようでしたね(^^;
いいお仕事されてるんだと思います!頑張ってください!

落ち着かれたら、思う存分遊びましょ~(笑

| RYUJI | 2007/08/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

そこそこ元気なんですけどね(^^;
>takahiroさん
お褒めいただきまして、ありがとうございます!たぶんスーパーがかっこいいから写真も良く見えるんではないかと思われます!(自爆)

>ぱんぱんさん
そうですね。少し暑さが引いたら横浜ポタやりましょう!
「シャカリキ」今事務所内で回してますYO!

>蜻蛉155さん
LV復活した蜻蛉さんの表情は明るかったですねーv-353
楽天のkadryoさんなどトラバできてるのに、なんででできないんでしょうね?フシギだ。。。v-388

>タッカーさん
もはや【夜会】メンバーですね。気付いたら第三京浜に乗っていたなんて(笑)
応援ありがとうございます。仕事もがんばりまーすv-218

>松永@186/250さん
そうですね。【夜会】ではオールドアルファは少ないから、今回は格別でしたね。キャブ車得意そうだから、松永さんも一台どうですか?(^^)

>RYUJIさん
そんなに疲れた顔でしたか?i-229心配かけてすみませんです。元気に頑張ってます~e-463
是非是非遊んでくださいませ~!!

| こすーぎ | 2007/08/28 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/235-19aec61a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

