PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉田自転車

最近自転車通勤を始めた同僚女性が「面白いですよ」と教えてくれた本。

aP1040030.jpg 『吉田自転車』吉田戦車著 講談社文庫
そう、あの吉田戦車の自転車エッセイです。




私と同世代の方には説明の必要は無いと思われる『あの』吉田戦車。
彼は自転車好きだそうで、東京の街や岩手県の故郷で「こきこき」とペダルを漕ぎます。


文体もナイス!読みながらニヤニヤするオレ。


三鷹の蕎麦屋「地球屋」、向ヶ丘遊園の「岡本太郎美術館」に自転車こいで行きたくなってしまうオレ。ということでどうだ。(戦車風?)

| 自転車 | 01:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きましょう
ていうかそんな話が載ってるんですね。面白そう!
そろそろ自転車にいい季節になってきたのでまた乗りに行きませう!

| タッカー | 2007/09/03 10:05 | URL | ≫ EDIT

落ち着いたら
お互いのお仕事が落ち着いたら行きましょうね。
お誘いいただいていたFV7ですが、なんとか納期を間に合わせて行きたいなと思っていたのですが、なんと息子の運動会ということが発覚(そういえば毎年納期と運動会が重なっててヒヤヒヤしていたのであった)。という訳で残念ながら断念ですe-445。スイマセン。
ポチものは今日発送連絡がありました、たのしみたのしみ!

| takahiro | 2007/09/03 17:37 | URL | ≫ EDIT

未だ未読
読んでみたいんすよねー、コレ。

| ぱんぱん | 2007/09/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

いい季節ですね
>タッカーさん
そうですね。最近はぐっと自転車に乗りやすくなりましたね。地球屋、行きましょう!(その前に荻窪本むら庵?)

>takahiroさん
FV7の件了解しました。って悩ませてすみません。(汗)
ポチもの、気になりまするー。

>ぱんぱんさん
是非是非~。ざーっと読んじゃうと2、3時間で終わっちゃうので、ゆっくり「ニタニタ」してください(笑)

| こすーぎ | 2007/09/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

とりあえず
落ち着いたら近くで飲みますかね。
来週は夏休みなので再来週以降なら時間とれると思います。

私のポチものは今日届きましたYO!

| タッカー | 2007/09/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

私のも今日届きました!
早速弄ろうと思ったのですが、あいにくの雨で自転車が濡れているので眺めて終わりかな、、、曝。てか、酔っぱらっちゃった。。。。猛爆。

| takahiro | 2007/09/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

うふふふ
>タッカーさん
OKです。飲みましょう。
私も再来週なら自由になると思われます(^^)
いよいよブレーキが最新ディオーレ化されると、仕上がりですか?パーツはほぼ交換済みだし、後はホイールの振れ取りくらいかな??

あ、ステム渡さないとですね(苦笑)

>takahiroさん
で、takahiroさんは何が届いたのか気になるんですけど。。今までの話からすると、、、、タイヤ?(違う?)
まぁ弄るのは、気の向いた時にやるのが一番ですよ(^^)

| こすーぎ | 2007/09/05 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/238-1b5fe383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

