PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ率が。

さっき、ぱんぱんさんのブログを見てみると、ボトルケージのことがっ!

実は私も換えてたりして(^^;
aP1040105.jpgTOPEAKの自転車用ボトル&ペットボトル兼用ケージ。
たまーになんですが、ボトルを忘れた時にペットボトルを差せず、悔しい思いをしていたんです。。。
通勤で使ってるとそういう時もあるのですよ。


で、前から買おうかなーと思っていたのですが、台風飛来前に「なるしま」を覗いてみたらY'バイクより安いことが発覚したので買っちゃいました。

で、装着してみたのですが、、、、、

なんだか、ぼってりしていてかっこ悪いなーと。

まだ使っていないので何とも言えませんが、これで使い勝手が悪かったらこっそりまた元に戻そっかなーと思っていたんですよね。

ですが、ぱんぱんさんのブログを見てしまったというわけ。

シンクロ率が上がってますー!!ってことでアップしました(^^;

因みにボントレガーのヤツの方がカッコイイですな。

| 自転車 | 01:21 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

エヴァ公開記念?!
マジぃ~v-236ホントにシンクロしちゃってるYOv-237

TOPEAKって結構ツボな商品もありますが、径をアジャスト出来るケージもいいですよね。
娘のミニベロにも同タイプの樹脂製(安い方)を付けています。
通常径タイプだとペットボトルはすぐに落下しちゃうので、これは使い勝手いいと思います。

>因みにボントレガーのヤツの方がカッコイイですな
ロードに似合うのを探していたので、まあまあでしょ?
ホントはエリートのカーボンのが欲しいんですけど・・・(金欠

| ぱんぱん | 2007/09/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

ボトルといえば
この前GMの試乗会に行った時にSAABのアルミボトル買ったんでした。(バイク用ではないけど)
今度ブログにアップしますね。
しかし、ぱんぱんさんと見事にシンクロしてますね。(笑)

早くブレーキ換えたいYO!
これから法事なので夕方かな。でも暑いしなぁ。

| タッカー | 2007/09/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

おぉ?
まさに同じものが付いてます♪

でも段差でペットボトルが飛び出す事があるので
注意ですよーーー。

結構締めてたのに・・・ 

| inazuma | 2007/09/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

へぇ。ペットボトルも普通の自転車ボトルも挿せるんですね。
そんな便利なものがあるとは知りませんでした。

メモメモ

| 池駄賃 | 2007/09/08 21:21 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさん
いやぁー、黙っていようかと思ってたんですけど、思わず写真撮ってしまいましたよ(笑)

私、TOPEAK製品をいくつか使ってますが、さりげなさが無いのですよね。

>タッカーさん
アルミボトル気になりますね。SOHO付属のステンレス保温ボトルは全然使い物にならなかったので。。。。(悲)

>inazumaさん
そうですね。オソロですね。
そうですか。ペットボトルは飛び出すことがあるんですね。。気をつけます。ご忠告ありがとうございます!!

>池駄賃さん
いやいや、プロはそんな中途半端な物を使う必要無いですから、知らなくてOKですよ。

| こすーぎ | 2007/09/09 02:34 | URL | ≫ EDIT

シンクロ率
400%を越えると大変なことになりますので、お気を付けください。
覚醒⇒暴走とか・・・。

| 蜻蛉155 | 2007/09/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

敵ATフィールド破壊!?
できるんでしたっけ?(あんまり詳しくない。汗)
覚醒、暴走となるとどうなるのか?
ボトルケージコレクション始める?(笑)

| こすーぎ | 2007/09/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

もうすでに
このシンクロ率だと、両手でATフィールドを中和しちゃってますv-10
そして暴走し、使徒を喰うわけです・・・v-12

| ぱんぱん | 2007/09/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

それから
LLC ぢゃなかった、LCLに溶けちゃうんですよ~。

| 蜻蛉155 | 2007/09/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

放○プレイじゃないよ!
>ぱんぱんさん、蜻蛉さん
詳細な解説どうも。
一応一通りは見てはまったんですけどね>エヴァ
みなさん、よく知ってらっしゃる(^^;

| こすーぎ | 2007/09/14 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/241-6d3de1dc

TRACKBACK

やっと行ったね台風

丸三日、バイクに乗れなかったせいか、パーツとかをネットでゴソゴソと見てたりすると、欲しいモノが右から左から現れて・・・物欲が沸々と沸騰してきます{%bubble_a%}

| ぱんぱんの14輪日記 | 2007/09/08 09:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

