PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝箱、昼箱。 (2)

箱根の続き。

カフェジュリアで朝箱解散後、たもきちさんとランデブーして再度大観山PAを目指します。昼箱へ。。。。

芦ノ湖周辺道路は渋滞気味。しかも途中左折場所を私がうっかりして間違えたりしながらもようやく大観山方面へのワインディングに入ってみると、結構空いていて良いペースで走れました。なんか今日は人の車も含めてそこそこ走った感じで満足満足。

大観山に着くとすでに中部方面からの面々は到着されてました。
aP1040189.jpg155のブログ界で高名な「猫さん」の155V6との2ショット。

そう、今日は猫さんが中部方面からワンオフマフラー軍団を引き連れての箱根参りだったんですよ。




aP1040188.jpgPAにはboobさん、inazumaさん、寝坊したtatsunokoさんも着てました!!tatsunokoさんは155で参加。inazumaさん前橋から遠征とは!ご苦労様です。

その後147GTAセレスピード マルボロスペシャルEDのsumiさんと携帯を復活させに小田原から帰ってきたたか四眼白蛇さんとも合流しました。その他164の方もいらっしゃったんですが、お話しそびれた。。。。


早速猫さんのマフラーサウンドを聞かせてもらいました。
aP1040184.jpg消音?と爆音の切替スイッチがついたマフラー。いやー痺れますね。マフラーの仕上げも綺麗だし。
猫さんの話だと、みなさん難聴でもはやこれくらいじゃないと音が聞こえないとか(爆)恐れ入りました(笑)
たもきちさんはボーナスで逝っちゃうかも?


aP1040187.jpgそしてこちらがワンオフマフラー製作会社の社長の155。
凄いです。カラーはsumiさんのマルボロカラーと同じでしょうか。
しかし中部からのみなさん、元気元気(^^)


その後霧も深くなったので、展望ラウンジでお茶しました。
boobさんとはお久しぶりにゆっくりお話しました。sumiさんとも初めてゆっくりお話しました。
そして、たか四眼白蛇さんに板ヒューズの予備を渡してとりあえず箱根のミッション終了。

さすがに昨夜から寝てないので、渋滞につかまるときついと思ったのでお先に失礼しました。

そうそう、帰り際に沼津方面からの参加された方も合流されて、久しぶりに黒ボンネットのQ4も確認しました。大事に乗られているようでしたよ!

いやはや、濃いー箱根の1日。行き帰り箱根新道を使ったので、箱根中ドライブした感じ。満喫いたしました。

今度はピーカンの日に行きたい。あ、前橋にも行かなきゃ。平日かな?(謎)

| アルファロメオ | 15:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸一日オフですね
夜から寝ずに箱根朝昼レンチャンオフお疲れさまでした。
ホントにお久でございました。
登場された時には驚いてしまいました。
箱根くんだりで再会とはね・・・近くにいるのに・・・
今度はもっとゆっくりと飲みましょうかね。

| boob | 2007/09/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

おつです♪
いやーー若いなぁーー♪
俺には出来ないなぁーー。

前橋?平日???

ふーーん♪

もし時間が有ったら行きますよ?(笑

| inazuma | 2007/09/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

かっこいー!!!
うわー!社長さんの155すごいですね。
憧れるなー。

宝くじが当たったら・・・考えちゃうかも。

| 蜻蛉155 | 2007/09/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです
ひえー、あの後、箱根に行かれたのですね。。。お疲れさまでございます。

ところで、例のプロジェクト(?)、現実化しそうでしたら連絡くださいませ。。(^^;

| よし | 2007/09/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

シビレル車の持ち主
昨日はお疲れ様でした。朝から箱根で楽しんでいたんですね。
難聴、確かにそうかも!でもね、走行中の音はバッチリ聞こえて楽しいですよ。来年また遠征してきますので、一緒に遊んでくださいね。

| 猫 | 2007/09/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

Sumiです。昨日はお疲れ様でした。
夜中も集まられていたとお聞きしびっくりでした。朝一から行くつもりで夜中に給油したにも関わらず起きられませんでした。
あ、あの時お話ししそびれましたが、私も同業者のようです。車ともどもまた遊んでください。

| Sumi | 2007/09/25 02:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー
>boobさん
お久しぶりでした。僕も大観山に着いた時お姿をお見かけしてびっくりしましたよ。ほんと近くにいるのに箱根で再会するとは。。。アルファ乗りっぽくてそれもいいかな(笑)
是非飲みに行きましょう。

>inazumaさん
お子さん大変だったご様子で。。。お疲れ様でした。
若いでしょー。年下ですかねー(^^)
前橋行くときは連絡しましよ。調整します。

>蜻蛉155さん
うんうん。しかも色がね、綺麗なんですよ。クルマ何台分注ぎ込んだんだろう?かっこ良かったですよー。

>よしさん
そうなんんです。結局行ってしまいました(汗)
プロジェクトの件、近々確定してめーるしますね。はっきりしなくてすみません。

>猫さん
ほんとみなさん楽しそうでしたね。高速で皆避けていくの、よく分かります(笑)本当は一緒に走って走行音もお聞きしたかったんですけど、次回までとっておきます。またよろしくお願いします。

>Sumiさん
いやー。3時ごろ「寝たら起きれないな」と思って寝るの止めて出かけました(^^;
明るい場所でマルボロ(マクラーレン?)カラーがよく分かりました。これまたシビレル色ですねー。
こちらこそ、どうぞ宜しく遊んでくださいませ。(^^)

| こすーぎ | 2007/09/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

スゴっ!
あれから行ったんですねー。好きだねーっ!
多摩川に行くパワーがあるんだから来いって?v-39

何よりinazumaさんが行ってた事に驚きを隠せませんv-237

| ぱんぱん | 2007/09/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

酒が入ってないと
眠くても起きてられるんですよね。眠くても。(^^;
>ぱんぱんさん
確かにinazumaさんが来ていたのは驚きました。i-237
昼まで箱根で粘って、色々に方とお会いできて良かったですね。

| こすーぎ | 2007/09/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

あの時間に
inazumaさんが箱根にいるって凄いですよね。
我々が箱根に顔出すのとちょっと気合の入り方が違うでしょう。
ていうか皆さん、パワーあるなぁ。
私なんか、日曜はほとんど寝てました。

| タッカー | 2007/09/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

もしかして
タッカーさんもいるかな?って思ってましたよ(笑)
私も月曜日は昼まで爆睡してました(^^;

| こすーぎ | 2007/09/25 22:19 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています
お久しぶりです。
いいですね~箱根。
ウチの155(旧姓にゃん吉号)は山登りできません。高速にも乗れません(涙)
水温が9安定するようになったら、そちら方面へ行きたいと思っているのですが・・・
ZAGATOは相変わらず、ガレージで寝ています^^;
FORMULAが想像以上に手がかかって・・・
それにしても、inazumaさん箱根まで言ってるんですかー!
パワーあるな~。

| ikkoh | 2007/09/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

心配ですね。
うーん。ファン関係?それともセンサーなんでしょうかね?復活したFORMULA拝見したいですね。(にゃん吉さん、元気かしら?)

inazumaさん元気ですよねー(^^)スバラシス!

| こすーぎ | 2007/09/26 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/246-89ae2892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

