PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

四谷夜会

四谷で夜会。

という名の飲み会。

takahiroさんのブログで四谷で蕎麦を喰って飲もう!と盛り上がり、Shing/Tさん幹事のもと、タッカーさん、takahiroさん、こすーぎ、そして初対面のHelveticaさんの5人が夜の四谷に集まりました。

場所は新潟料理・へぎそばのお店「匠」。

新潟の郷土料理をいただきながら、次から次へと話が尽きません。焼酎ボトルを3本空け、気付いたら午前2時過ぎてました。

濃いーっ一夜。

久しぶりの2日酔い。でも不思議と気分は悪くないです。
みなさんお疲れ様でした。大変楽しかったです。またやりましょう。


そうそう。Helveticaさんの愛車、Engstler MARTINI DTM TS16Vの写真を見せていただきました。うーむ。かっこいいです!御都合が合えば、是非本家の【夜会】で実車を拝見させてくださいませ。


そして昨夜の一言。

「やっぱり酒はいいなぁー♪」(by takahiroさん)

| 雑記 | 14:14 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
いやいや、盛り上がりましたねぇ、昨日は。
私も眠いだけで二日酔いにはならなかったようです。
あの芋焼酎、結構よかったかも。
takahiroさん、Nice Choice!
えっと次は西荻ですかね。

| タッカー | 2007/09/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

昨夜はお疲れ様でした。
いやいや、ホントに濃い一夜でした。楽しかったですなー。
またまた是非やりましょう。今度はもう少し仕事が落ち着いている金曜にでも...。

結局、今日も激務で会社出たのはてっぺん回ってました。泣

| Shing/T | 2007/09/29 02:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/29 12:55 | | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
>タッカーさん
次の日残らないのが焼酎のいい所ですな。
西荻ぶたにく~ですな(^^)

>Shing/Tさん
お仕事忙しいところ、お疲れ様でした。OKです。今回はスミマセン。僕が金曜日ダメだったんで。。。次回はなるべく金曜日にしましょう。
四谷近辺、開拓しておかなきゃ(汗)

>Helveticaさん
お疲れ様でした。初対面でしたが、楽しませていただきました。ありがとうございました。またご一緒させてください。
クルマも是非見せてくださいね(←シツコイ?)

| こすーぎ | 2007/09/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
出遅れましたが、皆さんお疲れさまでした!
Helveticaさんの車、写真もすごかったですが実車もっと迫力あるんでしょうね。しかし旨い酒と旨いものと楽しい話で満腹でございました。
定期的にやりますかね、、笑。

| takahiro | 2007/09/30 11:10 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。
ホント、酒はいいですよねー(爆)
お疲れ様でした!
隔月くらいですかねー(^^)みなさんお忙しい方ばかりだし。
でも時間が合えばいつでもやりましょう!(笑)

| こすーぎ | 2007/10/01 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/248-65907d8c

TRACKBACK

四ツ谷夜会

昨晩は突如盛り上がった企画である四ツ谷夜会を決行。無理やりShing氏を幹事に立て、こすーぎさん、takahiroさん、そして初対面のHelveticaさんと5人で新潟料理を堪能した。予想通り、なかなか内容の濃いぃー飲み会になり、話がつきない。(Helveticaさん、すみませんでした

| A day in the life with SAAB | 2007/09/28 20:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

