PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPod フリーズ!!

155のスピーカー交換して満足感たっぷりに
夜中にi-tuneにCD取り込んでいたら、
iPodがフリーズ(iPodではストールっていうのかな?)しちゃいました(悲)
CDからi-tuneに取り込む際にたまにデータ飛びしていることがあるので、
iPodのデータを入れ替えたりしてたら、突然反応しなくなりました。

全く操作できないので、説明書どおりにリセットすると復活!!

と思ったら、、、、

i-tuneで認識しないし、ホイールで操作しても中味は見れません(更悲)
i-tuneのダイアログで「出荷時の設定に戻せ」見たいな事を言っています。
それって初期化でしょ??HD内にデータはあるのですが、、、トホホ。

データは2ヶ所のi-tuneにあるので、めんどくさいことこの上ナシですが、ダブらないようにiPod に取り込んで、何とか復活しました。(ホッ) 

昔はよくPCが調子悪くなった時に仕方なく初期化しましたが、その時と同じ気持ち ⇒ やり終わってしまえば、なんとなく初期化は気持ちいい!!(前向き!!) ので、よしとしましょう。

erotica.jpg




でももうフリーズしないでね~>


マドンナさんからの叫びです、、、

| iPodなど | 09:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!
こすーぎさん、緊急連絡ありがとうございます!
すぐにイタ雑にアクセスして注文しちゃいました。色はグレーのヤツです。こすーぎさんも確かグレーって言ってましたっけ?

ああ良かった。これで裏面ボロボロのマットともオサラバでつ(^^)

| ぱんぱん | 2006/05/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

どういたしまして!
前回もたもたしてたら無くなってしまったので、今回は速攻注文しました。

>こすーぎさんも確かグレーって言ってましたっけ?
先日はそう言ってたんですけど、なんとなく黒にしてしまいました、、、

私も懸案事項がひとつ減りました(^^)

| こすーぎ | 2006/05/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

わお!黒いほうって高いヤツですね。
赤い文字入りでカッコイイんですよね。

私も正直迷いましたが、価格に負けました。
同時期にもう一つ「散財」して買い物しちまったんで・・・(謎

って、もうバレてると思いますが。(笑

| ぱんぱん | 2006/05/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさま
バレてますよー!(笑)

| こすーぎ | 2006/05/25 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/25-212c7676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

