PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FISCOにて

といっても、スロットカーのコースですが。。。。
aP1040208.jpg土曜日の夜、港北みなもまで遠征してきました(^^)








aP1040205.jpg前々からお誘いいただいていたのですが、なかなか都合がつかず、やっと昨日皆さんとご一緒できました。参加者は、ぱんぱんさん、蜻蛉155さん、にしやんさん、そして私。



ぱんぱんさんと、蜻蛉155さんはオソロイの新車投入です(トップの写真がその2台です)なかなか作りが細かくてかっこいいです。

aP1040212.jpgココにはいくつものコースがあるのですが、その中にFISCOを模したコースもあります。

私初めてだったんですが、車がコースアウトするたびに、走って直しにいくので、結構な運動になるってことがわかりました(笑)

今回はレンタルの車を借りてやりましたが、皆さんを見ていると自分の車が欲しくなりますねぇ。。。
いずれにしても、また行くことになるでしょう!(爆)


そうそう、先週はまた要らんものを買ってしまいました。。。

aP1040172.jpgブルホーンバー。
SOHOに取り付ける場合、ブレーキのレバー比の問題やら、シフターの問題などいろいろあってすぐに換えることができないんですが、いつものお店で安かったので買ってしまった。。。

ま、あれやこれやパーツをイメージしながら秋の夜長を過ごすのも良いかと。(^^)

| 雑記 | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のブームの時かな?
結構入れ込んでやっていました。
しかし小遣い銭の限られた時代でしたから
3台ほどの自車しか持っていませんでしたけれどね。
チューニングには手が回らずノーマルのままでした。
でもヨタハチで大会に優勝したりして楽しかったですよ。
なんか懐かしいなぁ。

| boob | 2007/10/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

なかなか
楽しかったでしょ? またやりましょうね。

次はマイカーも視野に入れてねv-22
155があればいいんだけどねぇ。

| ぱんぱん | 2007/10/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです
土曜はありがとうございました。
結局日曜は雨で中止になりましたが・・・
スロットカー、楽しそうですね。
でもSAABなんて絶対に無いんだろうなぁ。

ブルホーンバーいっちゃいましたか。
でもきっとポジションを変えられるので今のフラットバーより楽になると思いますYO!

| タッカー | 2007/10/01 15:34 | URL | ≫ EDIT

あっ…まだ両側のミラーが付いている…(謎笑)

近くにコースがあれば、熱くなりそうなんですけどねぇ~6("ー ) ポリポリ
まだ、ウチのおぼっちゃまたちは…MINI-Zにも興味を示さず…
せっかく、室内レースが出来る…と、楽しみにしていたのに
もったいない…ププッ ( ̄m ̄*)

雨のFISCOで観戦していたのかと…しっかり騙されました (;-_-) =3

| kadryo | 2007/10/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

ブルホーン、行っちゃいましたか。
僕はピスト用にエアロハンドルを探し・・・てないことにしてください。笑
だっていつ使うか判らないですもん。笑

| 池駄賃 | 2007/10/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ホント、いい運動になりました。帰宅後ふくらはぎがよっとばかり痛かったり・・・。
次回はマイカーでね。

>kadryoさん
まだ両側のミラーが・・・とか言うな~ ヾ(▼ヘ▼;)

| 蜻蛉155 | 2007/10/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

なかなか奥が深そう。。。
>boobさん
なんと、レース優勝経験者だったんですか!今度ご一緒したいものです。私はコースの周りを走って行ったり来たり。。(疲)

>ぱんぱんさん
マイカーは悩みますなー。テレビゲームにはないレトロ感が妙にしっくりくるんですよねぇ。またやりましょう!

>タッカーさん
ポタ残念でしたね。小学校の運動会も流れて、明日の平日になってしまいましたi-183
今度スロットカーやりましょうよ。たぶん絶対実車では買わないクルマでやるのも良いかも。。

ブルホーンバーはパーツをどうするかよく考えてみます。

>kadryoさん
確かにこういう遊びはコースが近くにあるかどうかが大きいですよね。うちの子もあまりクルマに興味は示しませんねぇ。。。(寂)

FISCO、吊りのつもりは毛頭なかったんですけど。。。スミマセンi-229

| こすーぎ | 2007/10/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

週末、相談させてね。
>池駄賃さん
今週末、パーツの相談させてくださいね。SOHOはコンポがロード系じゃないんで、パーツ選びが限られちゃって。。。
都内ではピストいっぱい走ってますよ!

>蜻蛉155さん
ホントだ!まだミラー残ってる!(笑)
よっとばかり。。。ですか?(笑)スポーツデポが閉まっていたのは残念でした。3人で自転車部へ強力に勧誘したろうと思ったのに!(^^)

| こすーぎ | 2007/10/01 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/250-4d6c9092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

