PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FV7 in 広島 (出発)

10月6.7日と開催された155ワンメイクでは最大のオフ会、「FVオフ7」に参加してきました。
今年の開催地は主催の編集長さんまさんのご当地、広島です!

aP1040244.jpg

今年は開催地までの距離があるので、

「大阪辺りで1泊するか?」とか、
「暫く仕事休んで更に西まで行っちゃおうか?」

とか直前まで悩んでいたのですが、【夜会】メンバーの「よし」さんが同乗参加で一緒に行ってくださることになったので、ETC割引を利用したナイトドライブを敢行することにしました。

5日の夜、よしさんを横浜青葉IC近くで待ち合わせ。私がなんやかんだで前日ほとんど寝てないことを話すと、よしさんも同じとのこと。(汗)

やっぱね。遠足の前は寝れないですよねーなどと話しつつ、出発!

同年代の男2人旅。車中ではクルマやら音楽やらの話をしていたわけですが、なんとよしさんと私が大学の同級生であったことが発覚。共通の友人もいたりして。なんとも世間は狭いものですね。

とか話しつつ、155は西へ進むのであった。





まぁ、ドライバーが2人いるっていうのはいいですね。
だって、助手席で寝ている間も車は先に進んでいるんだもの(爆)

というわけで、朝7時半には岡山の吉備ICにつきました。昼の自転車部には余裕で間に合いそう。そして駐車場ではうりさん家族にも遭遇し、なんだか安心して眠くなってしまい、2人で仮眠をとることにしました。

目が覚めると、愛知組の池駄賃さん(FV自転車部部長)とのり&VAAMさんの155がっ!!

aP1040245.jpgしかも、これからランチで広島焼きを食べに行くとの事だったので、一緒にくっついて行くことにしました。

ラッキー♪ 行きたかったんですが、全くお店をチェックしてなかったんですよね。


aP1040251.jpgブォーーン!と2台の後ろについて行きます。





aP1040255.jpg着きました。福山東IC近くの「三国志」というお店です。





aP1040256.jpg注文したのはスペシャル。いわゆる全部のせです。
そばかうどんが選べるのですが、私はそばをチョイス。
キャベツと具がたっぷり。一枚ペロリでした。

「んまぃっ!」です。



食欲が満たされたところで向かった先はこちら。今回、FV自転車部の活動場所です。

なんでも、全日本選手権などのレースが行われるコースなんですって!!(汗)

いいのか?クロスバイクで??(続く)

| アルファロメオ | 02:46 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/09 03:48 | | ≫ EDIT

おつかれです!
いろいろありがとうございました。世間は狭いですね。(^^;

ところで、同乗参加、自分のクルマがないのは少々寂しいものの、OFFそのものは楽しめるし、何より楽ちんなので、クセになるかも。。。

来年も同乗か?(爆)

| よし | 2007/10/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

>よしさん
それは許されませんよ <来年も同乗
【夜会】メンバー全員で迎撃するんですから(笑)

| のじ@10気筒 | 2007/10/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

そりゃそうだ!(笑)
>よしさん
許されませんよ<来年も同乗(笑)
先ずは【夜会】メンバーの皆さんにさんまさんのHP企画に参加してもらわねばなりませんな。>のじ@幹事さま

| こすーぎ | 2007/10/10 01:18 | URL | ≫ EDIT

HP企画って!?
どうもです。先週は広島、今週は仙台と、もうヘロヘロなShingです。(笑)

ところで、さんまさんのHPで何か特別企画やってるんすか!?
それとも、FV参加資格獲得のためのサーベイとかへの参加ということ?
気になって夜も眠れません。(借用from のじさん 笑 )



でも、寝ます....。ちかれた....。

| Shing/T | 2007/10/15 02:00 | URL | ≫ EDIT

いやいや
FVに参加するための条件を満たしてね ってことですね
そうでないと迎撃できませんから。。。


| のじ@10気筒 | 2007/10/15 03:18 | URL | ≫ EDIT

仙台お疲れ~
Shing/Tさん
>HP企画
のじ幹事長の仰せのとおり、FV参加資格獲得のためですよ。これで安眠できますでしょうか(笑)

>のじ@10気筒さん
お答えいただきありがとうございますー。さすがわかっていらっしゃる!?

| こすーぎ | 2007/10/15 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/257-7a86f242

TRACKBACK

FV7レポート【こすーぎさん編】

こすーぎさんのブログにFV7の

| さんまの無責任Blog | 2007/10/12 19:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

