PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FV7 in 広島 (自転車部)

余裕をかまして、お好み焼き食べてゆっくりしていたら、自転車部の集合時刻が迫ってました。(汗)さっきまでとは別次元の熱い走りで155をドライブする池駄賃さん。それにくっついて山陽道をひた走り、「中央森林公園」に到着。

到着すると、うりさん家族、岡山からお越しのグラベルさん家族がすでにスタンバイされていました。我々も急いでスタンバイ。

aP1040258.jpg池駄賃部長はタイヤ交換からスタンバイ。決して準備を怠った訳ではなく、私のような素人に、タイヤ交換のノウハウを教えるために現地でやってくれたんですよ。ありがとうございます!



でも、ちと固い新品タイヤに苦労されていた様子です。(笑)




aP1040262.jpg全員準備完了!出発前に記念写真をパチリ。
まだ私も余裕がありますね。
この頃、仕事の都合で出発が遅れたShing/Tさんが合流。レンタルサイクルで一緒に走ろうと誘ったけど、笑顔で断られました(笑)

グラベルさんはCOLNAGO、うりさんはAMANDA、池駄賃部長はLitespeed。みなさんロードバイク。私はTREKのSOHO、クロスバイク。こういう場所ではやはりロードが似合いますねぇ。(羨)

aP1040264.jpg出発!
空は快晴だし、眺めも最高です。
今回は健脚コースという全日本選手権が行われるコースを1週する予定とのこと。1周は13kmちょっと。通勤距離と同じくらいだし楽勝かとおもわれましたが。。。。


前半は気持ちよかったですね。ほとんど下り坂だし。

でも後半は登りが多くて。。。

特にラストの登り坂攻撃は結構効きました。

SOHOのローギアが初めて「重い。。。」って思いましたよ。。。

でも、何とか登りきって。。。


aP1040270.jpgゴール!!
このときは心臓バクバク、足もガクガクですわ(笑)
でも、こんな時でも、楽しいというか、気分が良いのが自転車の魅力です。

来年も是非やりましょう!



aP1040271.jpgさてさて、待ち合わせしていた、松永@186/250さんも到着。自転車部全員無事にゴールしたところで、この場は撤収し、いよいよFV7の会場を目指し、155、6台でにょろにょろします。



aP1040275.jpgこうやって段々と155の台数が増えてくると、盛り上がってきますね(笑)
海沿いに出ると、海と山が折り重なる瀬戸内独特の風景を連なっていました。天気も良いし、最高のドライブです。


。。。。海沿いの写真、撮るのをすっかり忘れてました(汗)

(続く。。。)


| アルファロメオ | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自転車部
皆さん本格的?っですねぇ。
メット必須なんですか?<<中央森林公園
来年は関東だそうですね(ニヤリ
別の意味で「宝くじ」あたったら参戦するかも!(謎

| takahiro | 2007/10/09 23:07 | URL | ≫ EDIT

こすーぎさん、自転車部への参加、ありがとうございました。来年もよろしくです。。
で、takahiroさん、来年は参加ですね。メモメモ。笑

しっかし、タイヤ交換はかっこ悪かったなぁ。滝汗
リヤタイヤがキツかった(リムテープが厚い)のですが、フロントにつけたタイヤを昨日リヤに取り付けたらあっさりと付けられました。某M社はそういう特性なので覚えておくと良いかもしれません。

| 池駄賃 | 2007/10/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ。
>takahiroさん
来年は参加ですね。メモメモ(笑)
みなさん本格的なんですよ。メットは必須でした。持っていない私はレンタルしました。ジャージ着てないの私だけだし。。。
でも、クルマの来ない山道を下って行くのは気持ち良かったですね。いつか修善寺のサイクルスポーツセンターのコース、ドライブ絡めて行ってみますか?
是非参戦して欲しいですが、(謎)ってなんじゃあ~?

>池駄賃さん
うんにゃ。カッコ悪くなかったですよ。素手でバチバチタイヤ外していく駄賃さんを見ていたので、「本当に硬いんだな」って思いましたもん(^^)

| こすーぎ | 2007/10/10 01:33 | URL | ≫ EDIT

おお~
ええなええな、自転車部!
すごく気持ち良さそうな道ですねぇ。こっちにはなかなかないカナー。

こすーぎさん、メット買って行ったのかと思っちゃいましたYO!
来年のコースを探さなくちゃですねv-14

タッカーさんから「催促」されちゃったので(爆)、
「横ポタ」やりたいなーと。
来週末、ご予定どーでしょーか?

| ぱんぱん | 2007/10/10 08:40 | URL | ≫ EDIT

良かったですよ~
1周した直後は「もうこんなキツイとこ走りたくないっ!」って思ったのに、今は「また行きたいなぁ」って思ってたりして(笑)来年も絶対やりましょう!コースはきっと池駄賃さんや、はまちゅんさんが関東一帯いいコース知り尽くしていると思うので大丈夫ですよ。きっと。<人任せ

「横ポタ」ですね。やりましょうか!
来週末だと画伯も一緒かもですが。。。

そういえば、155界・関東のスターも自転車部への脈アリですので、プッシュしましょう!

| こすーぎ | 2007/10/11 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/258-9d5a155d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

