PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FV7 in 広島 (会場にて。1日目)

FV非公式行事(自転車部活動)を終え、夕方ようやく会場に到着。

場所は呉市の「グリーンピアせとうち」です。

チェックインを済ませ、ひとっ風呂浴びてから

いよいよ、宴会です!

aP1040283.jpg



aP1040287.jpg禁断の飛び道具(フェリーのこと:本人談)を使ったにも関わらず、大幅に遅刻。宴会中に登場した彼はまさに「関東のスター☆」でしたね。フェリーに乗った直後は麦酒飲んだりして「皆今頃走っているんだな。ひひひっ」と喜んでいたのもつかの間、長い船旅は結構寂しかったみたいなので、許してあげましょうね。みなさん。

スターの登場に会場中が歓喜!こぞって酒を注ごうと列が出来たことは言うまでもありませんな(笑)


aP1040289.jpg婦人部の皆様方。
もしかしたら、一番元気な部活?かも。。。。(笑)

ひとにゃんさん、酒が飲めない体質になったと直前までおっしゃっていたのに。。。。結構飲んでますね(^^;)


まぁ、驚いたのは私の居眠りキャラがものすごく浸透していたことでしょうか(汗)たかさんのムービーって結構みんな見てるのよ。。。(滝汗)
みなさんに、何時寝るの?って言われてると、寝れないなーと思っていましたが、、、、、(以下略)

そんな感じで1次会は盛り上がり、2次会に向けて一旦部屋に戻ったのですが、敷いてある布団を見たら再度睡魔が。。。。

はっ!として起きるとすでに時間は12時半過ぎ!

急いで2次会会場に向かいましたが、なんかもう、みんないい感じで出来上がっていて、ちょっと乗り遅れてしまった。。。(悔)

それでも2時くらいまで宴は続きました。

ここでも婦人部の活躍が目立ってましたねぇ。。。。。。


明けて翌朝。快晴!!
aP1040301.jpg

続く。。。

| アルファロメオ | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気、、
良くてよかったですね!
折角遠くまで行ったのですからお天道様にも歓迎していただきたいですもの。
しかし、こすーぎさんのお約束も全国区ですね、笑。

PS。一枚目ののじさん目立ちますな、曝。何かオーラ出てるし、、笑。

| takahiro | 2007/10/11 02:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう
FVのこXまさん見てみたいなぁ、、爆笑。

| takahiro | 2007/10/11 02:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い。
あっ、ムービー...(笑)そんなに見てもらってたんですね
カウンター置いてなかったので、どんだけかわかりませんでした。
でも、寝姿だけであれだけの存在感を醸し出せるのは、こすーぎさんを置いて他にいないかと(笑)

#FVのこXまさん
FV5の時のムービーなら持ってますよ。呑んだくれてます。

| たか@四眼白蛇 | 2007/10/11 03:57 | URL | ≫ EDIT

天気
>takahiroさん
オフ会中、ちょっとだけパラついたのですが、概ね晴れていて良かったです。ちょっと汗ばむくらいの気温でしたしね。
もっとかっこいい全国区が良いんですけどー(笑)

>たか@四眼白蛇さん
いやー、僕の存在感ではなく、編集の妙だと思いますよ~。(^^;
約束かー。約束は守る男なんだよなー(爆)

| こすーぎ | 2007/10/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

こ○まさんの
今回のムービー、ありますよ( ´艸`)

| Acha | 2007/10/12 09:36 | URL | ≫ EDIT

それは
『すだち君』ですか?

| のじ@10気筒 | 2007/10/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

ん?
『すだち君』??(笑)

| こすーぎ | 2007/10/13 17:06 | URL | ≫ EDIT

本人は「かぼす カボス~」と言ってたヨ。

| ひとにゃん | 2007/10/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
「かぼすは大分だよー」ってつっ込んだ記憶はありますネ。

| こすーぎ | 2007/10/15 08:43 | URL | ≫ EDIT

あ、なんかいつのまにか
盛り上がってたんですね。
ムビーみたいなぁ。
てか、FV関東組反省会とか無いんすか?行きたいんですが、曝。

| takahiro | 2007/10/16 01:06 | URL | ≫ EDIT

ならば、、、
>、FV関東組反省会とか無いんすか?行きたいんですが
ならば、155逝ってもらわないとねー(笑)

なーんて、ウソウソ。きっと見る機会はあるでしょうi-234

でもね、中に入った方が楽しみは倍増するかと。。。(二ヤリ)

| こすーぎ | 2007/10/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

【夜会】に
持って行きますよ、多分w

| Acha | 2007/10/19 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/259-8fe1aa7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

