PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FV7 in 広島 (会場にて。2日目)

さてさて、前夜の宴会から夜が明け、FV7OFF当日となりました。

aP1040308.jpg広島に50台の155が集まりました!





(ブログ上ではやっとここまできました。ふぅ。でも当日はあっという間だったんですけどね(^^;)


aP1040305.jpgグラデーションで並んでいますね。わかります?







aP1040302.jpgやはり台数の多いロッソ。退色が激しいとされる色ですが、最近は意を決してオールペンされるオーナーも多く、ピカピカの割合が増えたような気がする。。。



ん???



aP1040304.jpgに、にしやんさんが何故???
なんと!にしやんさんはGTAから155に乗り換えたのでした!(前日中止になったはずの【夜会】もどきで、知ってたんですけどね。)



そしてFV当日を公式発表とするため、遠路横浜から日帰り参加されたのでした!(それも驚きでしたが。。。)



それにしても、FVに来られていた方々の多くが、にしやんさんがこの場にいることに驚くというよりも、やっぱりねぇという感じで受け入れていたのはすごいかも。(笑)



aP1040309.jpg会場では自転車部員は自転車をセッティングし、更なる部員拡大を目指し勧誘します。【夜会】のメンバーでは、よしさんとこじまさんに脈アリと見た!!





aP1040310.jpg昨日は事情で参加できなかった、はまちゅんさんの「OLMO」。
使い込んだプロの機材って感じです。カッコイイ~。

タイヤ・ホイールは練習用のままなんですって。






aP1040311.jpg昼食後は恒例のビンゴ大会!
品物の物色をするみなさん。
結構いい物があるんですよね。




aP1040314.jpgそして今年のビンゴマン。早々にご自分はビンゴさせていましたが、私は全然ビンゴせず。。。
危うく来年のビンゴマンになるところでした。アブナイアブナイ。。

今年はスパルコのキャップを頂きました。


ビンゴは終わりましたが、まだまだFVオフは続きます。

会場の駐車場に戻ると。。。

aP1040315.jpg会場で替えようと新品プラグを持ってきていたShing/Tさん。ビンゴでプラグコード(スプリットファイヤー?)をゲットし、両方交換を始めてます。
去年もちょうど欲しがっていたリアウイングをゲットして、即交換してたね。うーん、毎年羨ましい。。。



aP1040319.jpg関東のスターはのじさんからウーハーを譲り受けて、取付作業。クルマのまわりには見る見る人だかりが!!(笑)
ホント、スターですね。




aP1040316.jpgこれまたFV恒例。i-yokoさんのモツ煮。
去年は熟睡してしまって、不覚にも食べ損ねたんですが、今年はしっかり頂きました。モツが柔らかく味が染みこんでいて、美味しい!!
白いご飯も欲しくなってました。(笑)ご馳走さまでした。



午後3時。一旦締めということで、さんまさんから閉会のご挨拶。


と同時に、来年の幹事の発表がありました!

aP1040322.jpgちょっと照れながら挨拶する来年の幹事様。

そう、のじ@10気筒さんが来年の幹事さんとなりました!
そして、来年は関東での開催ということですね。



【夜会】等でお世話になっている身としては、幹事さんのお手伝いをしないわけにはいきませんなぁ。みんなで盛り上げていきましょう!



閉会後もまだまだ会は続きます。いつもの記念撮影会!?

aP1040325.jpg濃い組のみなさん。







aP1040327.jpg婦人部のみなさん。
結構な大所帯なんですね。






aP1040329.jpg私の所属する、薄い組です。
気温が暖かくて、Tシャツでは薄着って感じにはならず。。。




aP1040332.jpgオールペンの3色!信号機組?(笑)
それぞれとっても綺麗な色でした~。
ちなみに黄色はクーペフィアットの黄色らしいです。



aP1040336.jpgLVシャチハタステッカー組です。
綺麗に並べましたね。






aP1040338.jpgDTMステッカー対決!
「夜なら勝てたのに~!」とは、のじ@10気筒さんのコメント





そんなこんなで、夕方5時。完全撤収の時間となり解散となりました。


我々は群馬組のi-yokoさん、TTUさん、山形からのダリオさん、日帰りのんにしやんさんと一緒に、水島で休憩してから東京へ帰ることにしました。

途中まで地元のmasakunさんが引率し、我々のリクエスト・尾道ラーメンへ案内してくださいました。
aP1040364.jpg魚介ダシのスープに太目の麺がよく合います。
美味しい!!しかも安い!!
東京のラーメン高過ぎだな。。。




masakunさん、ありがとうございました!



水島で休憩後、深夜1時頃出発して9日の朝方東京に帰り着きました。
帰りの高速、2/3はよしさんに運転してもらった気がする。。。
ありがとうございました。懐かしの不等長FP、楽しんでもらえたかしら?(^^;



走行距離1870kmの行程。楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。




FV企画者のさんまさん、ai-aiさん、現地スタッフのみなさん、そして参加されたすべてのみなさん、本当に楽しませていただきました。ありがとうございます。



そして来年にもこのFVオフが続くことを嬉しく思います。

また来年~ 楽しみ楽しみ(^^)

| アルファロメオ | 22:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。
読めば読むほど、不参加が悔やまれます。
来年の開催地が広島より近いことを祈っていたら、関東開催なんですね!
やったー!

| 蜻蛉155 | 2007/10/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

やはりすごい
皆さんホントに楽しんでいる様子が伝わってきますね。
155オーナーかぁ、、、、、、、うふ(謎)。

のじさんがんがれ~!
あれ、もしかして2008年秋、某土曜深夜、某TDK_PAを155が占拠?

| takahiro | 2007/10/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
登場させて頂き有り難うございます。
今年は爽やかな朝を迎えることが出来ましたね。

>もしかして2008年秋、某土曜深夜、某TDK_PAを155が占拠?
↑マジ?みんな光っちゃう???

| こじま | 2007/10/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

願いが通じた?
>蜻蛉155さん
裏番組も盛り上がったみたいで良かったですね。
来年の関東開催は蜻蛉さんの願いが通じた?!

>takahiroさん
(謎)が気になるんですけどー。155買っちゃえー(笑)

>こじまさん
今年は朝ごはんも食べられたし、良かったですねー(笑)
TDKで妖しく発光して欲しいです。<night butterfly!!

| こすーぎ | 2007/10/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

あらためて。
チョロっとだけ前日にコメントしてしまいましたが、、、
あらためてFVお疲れ様でした♪楽しかったですねv-238
ただ、こすーぎさん復活遅すぎv-42v-42
今度こそゆっくりお話がしとぅございますv-222
またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

| ひとにゃん | 2007/10/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、
復活遅すぎということは、またやっちゃいました???
まあ、長距離運転した後だからしかたないということにしておきませう。
とにかくお疲れ様でした。

| タッカー | 2007/10/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

うっ。。(^^;
>ひとにゃんさん
確かに復活遅すぎでしたね。すみませぬーi-274
私もゆっくりお話がしとうございますが、酒が邪魔を。。(爆)Toruさんとは露天風呂で裸の付き合いさせていただいたのですよ。i-186
ママチャリの件、池駄賃さんのところでメンバー募集してますよ。次回お会いできるのは、ソコかな?(^^)

| こすーぎ | 2007/10/15 16:10 | URL | ≫ EDIT

うっ。。(^^; 2
>タッカーさん
はい。宴会中も少しやっちゃったんですが、2次会前に部屋に戻ったら、敷いてある布団があったので。。。。i-196
でも、何とか気合で起きて2次会会場に駆けつけた始末です。完全に出遅れてましたi-183

| こすーぎ | 2007/10/15 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/260-57ebfb0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

