PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

『すだち君』。。。爆笑(FV7の思い出再び。)

Achaさんからmixi経由で頂いたFV7の2次会ムービーを見ました。

『すだち君』の一部始終確認しました!(爆)

なるほど、そんなやりとり、ありましたな。

うれしハズカシの大爆笑ですが、酔っ払っている自分を見るのはちょっと恥ずかしいですね。アホなこと言ってるし。。。

しらふでは見ていられず、1分でワインのコルク開けてました!(爆)

すっかり忘れていたことを鮮明に思い出しました。(忘れたままの方が良いこともあるかもね。汗)

はまちゅんさんじゃないけど、こういうのが記録に残るのって、すごく「怖い会」なんじゃね。(爆)

Achaさんありがとうございました。

キャプションを入れたのはAchaさん?まさか、Matsuさんじゃないですよね(笑)

いずれにせよ、製作側はしてやったり!ニヤけながらの作業だったのは間違いないでしょうね!

※先日のFVオフ未参加の方は何のことだかわからないかもしれませんが、ご容赦くださいませ。FVオフは楽しいっていうことのお知らせと思っていただければと思います。
あ、iPodでこのムービー見れますので、ご希望の方にはお会いした際にはお見せしますよ(^^)



| アルファロメオ | 22:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども!
FVお疲れ様でした。
2次会そんなやばい事してました?
全然憶えてないんですけども・・・汗。
ムービー見れないし、
恐るべし婦人部!!!

| はまちゅん | 2007/10/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

つか
超みたいっす。by夜のこすーぎふぁんv-238

| takahiro | 2007/10/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

見たひ・・・
FV7、盛り上がったようですね~(^^)v
Achaさんに分けてもらお。

| takuya | 2007/10/16 01:05 | URL | ≫ EDIT

まだ1人で飲んでます。。。
1人で飲んでると寝ないんだけどなー(←まだ言うか?爆)

>はまちゅんさん(FV自転車部エースですよね!)
はまちゅんさんは全然やばくないっすよ!私もすっかり忘れてったことを今日いろいろ思い出させられました(汗)
女性は証拠を残したがるということか!
恐るべし婦人部!!(笑)

やはり御人はママチャリのペダルなんて踏めないかしら?

>takahiroさん(【夜会】自転車部ですな!)
ムービーはipodで見れますので、次回あった時にでもお見せしますよv-238
見たらFISCOのママチャリレース出ないと。(ニヤリ)

>takuyaさん(【夜会】自転車部ですよね!)
見たらFISCOのママチャリレース、参加してくださいね!v-238

さあ!池駄賃さんのブログへアクセスしましょう!!

| こすーぎ | 2007/10/16 01:53 | URL | ≫ EDIT

Achaさん
みたいですv-222

| ひとにゃん | 2007/10/16 10:45 | URL | ≫ EDIT

ひとにゃん
Toruせんせが何か知ってる筈(笑)

| Acha | 2007/10/16 14:19 | URL | ≫ EDIT

見れたかな?
i-278

| こすーぎ | 2007/10/17 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/261-7f0d6442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

