PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~! とか。

今週末なんですけど、自転車関連イベントのお知らせです。

「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」
今週土曜日(天気次第では日曜日)に、ぱんぱんさん、タッカーさんと自転車で横浜界隈をポタリングしまーす。

私は自転車を車載して横浜近くまで行きます。息子と2人で参加します。

自転車のタイプは自由なので、興味のある方はご検討ください!!


詳細はこちら  土曜日雨の場合

雨で日曜日になった場合、私の参加は今のところ微妙なんですが。。(汗)


話は変わって、、、、
先日ドナドナされたリードですが、すでにエンジンゼンバラの模様。
さすが作業が早いっす!!

作業をしていただいている かんとく@246さんからも「お楽しみに」という心強くありがたいコメントをいただき、なんだか楽しみになってきました(^^;


こういう風に書くと、自分って本当に調子のいい性格してるなぁと思います(汗)

感謝の心を忘れるな!<自分



また話は変わります。

私は最近ヒートアップしている亀○家バッシング。連日続くと気分が悪くてしょうがないです。何がって、バッシングしているマスコミが。

JBCの処分も決まったんだから、まわりがグダグダ報道しないで欲しいです。チャンピオンはもうイイって言ってるのに。

手のひら返しのTBSも気分悪いが、ここぞとばかりにTBSや亀○家を攻撃するその他のマスコミってどういうつもりなんでしょう。誰かが死ぬまで気付かんのか?(今回はそういうことは無いと思うけど。)自分達はそんなに立派な人間なんですかね?権力(筆?カメラ?)をもった小人は怖いです。もっと大事なこと一杯あるでしょう。

朝○龍問題の時もそうだけど、極悪人みたいにあんなに追い込まなくってもいいのにね。

珍しく時事ネタでした。

| 雑記 | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ
ポタは無理だなぁぁーー。
3台は積めないし・・シャフトブーツ破けたし(涙

つー事で時事ネタ。
俺は亀一家は好きじゃないがヒールは必要だと
思うんだよねぇー。

「口ばっかじゃないかぁー」ってマスコミは叩くけど

なら自分はどうなのか?言えるのか?

うーーん。
色々言いたい事はあるけど人様のBlogなので(笑

| inazuma | 2007/10/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

わたしは
単純に親父が悪いと思いまふ。
兄弟の追い込まれたときの真顔が、いつもとても子供らしいかわいい顔をしているのをみて「猿回しの猿」(表現は悪いですが)みたいでかわいそうになります。陰でさんざんどつかれて芸仕込まれて親父の飯の種にされて、、、。っと思っているのですが、他の方はまだまだ飯の種にしたいようで<<メディア。

| takahiro | 2007/10/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
マスコミも、もぉ暴力だね…ありゃ(笑)
そら、反則はいかんけどさ…

TV屋の、ねつ造ネタも十分反則だと思うんだけど…
自分達に都合悪いことは、すぐに報道やめちゃうのにねぇ~

亀田(弟)も、勝ってる間は『唄がどうした…』『マイクパフォーマンスが…』と、さんざんネタにさせてもらってたのにねぇ~(笑)

| kadryo | 2007/10/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

>inazumaさん
私も亀一家はもともと好きじゃないんですけどね。
なんだかねー。18歳じゃまだまだ子供じゃん!って思うとね。

>takahiroさん
あの親父さんと我々ってそんなに年の差も無いんですよね。貫禄と存在感では完敗ですが、憧れはしませんな。(笑)

>kadryoさん
そうそう。捏造ネタは反則ですよ。製作者のフィルターを通していない報道なんてありえないのはわかってますが、だからこそ自覚して欲しいです。

| こすーぎ | 2007/10/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

あれ
いつのまにか亀ネタに摩り替わってる。(笑)
RYUJIさんともこの前話していましたがやっぱり頭のレベルが低いといいようにマスコミに利用されて捨てられちゃうんですよね。
ひょっとしたらTBSが煽ってたんじゃないかなって今となっては思います。
別にあの親子が好きなわけじゃないけどある意味かわいそうかも。

| タッカー | 2007/10/19 16:26 | URL | ≫ EDIT

もういいですわ
ドナドナのリード、お任せください。
来週パーツが揃うので、組み上がったらお知らせしますYO!

亀親子の報道にはウンザリです。
TBSもですがイヤなのは他局、特にテレ朝の過熱ぶりですね。
以前、亀父に「殴り込みに行くからな!」なんて言われたからか、
鬼の首を獲ったような勢いですからねー。

| ぱんぱん | 2007/10/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

すり替えはしてないよー。
追加したけど。<亀ネタ

>タッカーさん
TBSが煽って、落として。でしょうね。(苦笑)

>ぱんぱんさん
亀父そんなこと言ったんですかー?
でもまあ、ウンザリですよね<報道

| こすーぎ | 2007/10/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

あっ、本当だ
ちゃんと下まで読んでなかったみたいです。
いつのまにか話が変わってたのね。(笑)
じゃなきゃこんなに亀ネタにならないか、さすがに。

それにしても最初の頃は見事に騙された。亀兄弟って本当にめちゃくちゃ強いんじゃあって。
相手が弱かっただけみたいだね。

でもこの前の試合、内藤が負けてたらどうなってたんだろう。
相変わらずバカ親子が天下とってたのかなぁ。
それはそれでうんざりかも。

| タッカー | 2007/10/19 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/263-04e3028a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

