PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」報告書 ・補完編

本日、ぱんぱんさんの呼びかけで行われた、「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」に参加してきました。

昨夜の雨が嘘のように、暖かく良い天気になりました。

aP1040393.jpg

報告書の本編は、ぱんぱんさんのブログにすでにアップされているので、そこでは紹介されていない写真を中心に紹介していきます!(手抜きブログと呼ばないで~)


午前10時、日産スタジアム横の駐車場に集合し、バイクを組み立て、しばし談笑。
私がちゃっかり、ぱんぱんさんのガリレオを場内で試乗していると、タッカーさんのサイコンが不動だとのこと。
aP1040381.jpg電池が無いのかも?という話になったので、ちょうど私が予備でもっていた電池をお裾分けしてみるも、やはり不動!(^^;)
で、ちょっとがっかりする、タッカーさんとぱんぱんさん。






aP1040382.jpg気を取り直して、横浜MM目指して出発!







aP1040383.jpg到着~!

っと流しながら走っていると、横浜美術館の前に綺麗なグリーンのLP400を発見!





aP1040386.jpgそれが、こちらです。かなりイカシてます!!
オーナーによると、塗装はオールペンし直しているとのこと。






aP1040387.jpgどうですか!コレ!
今朝はガヤルド、ムルシェとすでに2台のランボに遭遇しましたが、私個人的にはこちらにはかないませんゼ!


カッコ良すぎですYO!




aP1040391.jpgそうこうしていると、駐車場から白いLP500が!!
道路に出る段差でフロントをしっかり、「ガリガリっ!」とし、ガルウイングを上げたまま、走り去って行きました。。。(汗)




インターコンチネンタルホテルの前まで来て、愛車の撮影タイム!



aP1040395.jpgパシャッ!







aP1040397.jpg                         パシャッ!







その後、赤レンガで再度の撮影タイム後、ランチに中華街へ向かいます。




aP1040413.jpg思ったよりは人が少ないかな?





aP1040417.jpg向かうはにしやんさんに教えてもらった「接筵」。スープチャーハンが有名なお店だそうです。
当然全員、スープチャーハンを注文。
とろみのあるスープが絶品なんですね。美味しかった!!写真は こちら!



aP1040416.jpg他に山椒の効いた麻婆豆腐を。
四川の麻婆らしく、きっちり辛いけど美味かったです!








その後は中華街近所のバイク屋さんで、ミニベロを試乗し倒し、

山下公園までのんびり走り、

桜木町のYズ横浜店でまた自転車を見てきました。

Yズ横浜店では、ピナレロ・プリンスカーボンに試乗出来ます!とのことだったのですが、そんなのに乗って欲しくなったら大変なので、遠慮しました。

100諭吉越えのバイクなんて、恐れ多くて乗れませんって!(^^;



ふと時計を見るとすでに4時過ぎ!!



スタート地点に戻る事にしました。

aP1040431.jpg駐車場に着き、片づけを終えて談笑していると、空はすっかり色づいていました。





横浜は楽しくて、美味しい事を再確認しました。
また行きましょう!


お疲れさまでした。



そうして、タッカーさんとランデブーしながら、一旦帰路についたのでした。

(一旦??  眠いので続く。。。。)

| 自転車 | 02:47 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

どもでした~
昨日は「一日中」お疲れ様でしたーv-222
思ってたより走っている距離は少なかったですが、
とりあえず楽しめたみたいで何よりです。

一番のサプライズは「ダブル・カウンタック」ですかねーv-14
ドアを開けっ放しで走り去る様は、本当に「ならでは」でしたからねーv-10

距離を稼げない分、次回は「坂」を取り入れて港の見える丘あたりも行ってみますかぁv-236
ボクも滅多には行かないエリアなので、新鮮かもしれません(爆

| ぱんぱん | 2007/10/21 09:50 | URL | ≫ EDIT

あっ!
隣に、某所で見かけたスープ炒飯が…(笑)

しかし…カウンタック…
その薄さは、もはや車ぢゃないですなぁ~(汗)

| kadryo | 2007/10/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
いやーっ、楽しかったですねぇ。
ロードレーサーでまともに走ったのも何年ぶりだろう。
サイコンにはちょっとがっかり。
まあ、動いたとしても昨日のペースではぱんぱんさんについていくのがやっとだったので見てる余裕無かったかも。(笑)
しかし、等々力からの帰り道、これまた楽しかったなぁ。
あんな自転車じゃないと走れないような道をよく知ってましたね。
間違えなく環八、環七走ってたより早かったのでは。
もう自分では同じ道を2度と走れそうに無いけど。(笑)

| タッカー | 2007/10/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

美味しかったー
美味しかったー!お腹一杯になりすぎて、中華まんにイケなかった事が悔やまれます(^^)

>ぱんぱんさん
お疲れ様でした。
横浜はポタはいいですね。海が近くて、本当に気持ちが良かったです。
行きますか?激坂オフ!(笑)

>kadryoさん
このスープチャーハン、とろみのある中華スープが本当に美味しいのですよ。ボリュームも満点だし!
>その薄さは、もはや車ぢゃないですなぁ~(汗)
いやいや。あの形こそが、本当のクルマの姿かも知れませんぞ(笑)

>タッカーさん
ロードはやっぱり速いなーって痛感しましたよ。やっぱ欲しいなー。
あの抜け道は、夕方混んでいる時でも大体の時間が読めるんですよ。4年間くらい等々力までクルマで通って時に、自力で開発した抜け道です(笑)

| こすーぎ | 2007/10/21 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/264-b1fbb528

TRACKBACK

「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」報告書

本日、横浜ポタを無事に行なって参りました。

| ぱんぱんの14輪日記 | 2007/10/23 18:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

