PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためて、ヨコハマ。

横浜ポタを終えた時点ですでに夕方。

環八の大渋滞を回避すべく、必殺の抜け道をにょろにょろ帰るも、帰宅予定時間を大幅に遅れて自宅に到着しました。

シャワーを浴び、昨日の晩は男2人の予定だったので、セリーグのCSを見ながら腹を空かせた子のために夕飯の準備を始める。この時、夜7時頃

その間、【夜会】スロット部の練習の話が持ち上がり、9時半頃集合という話になりました。

今回は息子も興味アリで一緒に行きたいと言う。蜻蛉155さんのご子息(うちと同学年)も来られるとのこと。じゃあ行こうということになり、作ったパスタを平らげ、横浜みなもに向けて出発しました。

Gの勝敗の行方も気になるので、非常用のラジオを車内に持ち込み(155はAMの感度が極端に悪い)、CS中継聞きながら再度、都筑方面に向かいます。



aP1040439.jpg環八で前を走っていたニュースパイダー!
かっこいいね。




このあたりで、GのCS敗戦が決定。ミスの目立つシリーズでした。残念。。。。



最終受付になんとか間に合うように、横浜みなもに到着。
みなさんすでに到着済みです。参加者は、ぱんぱんさん、蜻蛉155さん&息子さん、にしやんさん、こすーぎ&息子。

にしやんさんは、今日新車を購入したとのこと。刺激され店内を物色しましたが、走行受付時間も迫っていたので、今回もクルマをレンタルすることにしました。息子も初体験だしね。

aNEC_0005.jpgFISCOで白熱のバトルを繰り広げるみなさん。
同じファビアでもマグネットを追加した蜻蛉155さんのマシンとマグネットを位置を移動したぱんぱんさんのマシンではかなり挙動が違う模様。みなさんカスタマイズ魂にすでに火が付いているのね(^^;



初体験の息子も大興奮でした。TVゲームとは違う楽しさがあるもんね。コレ。


あっという間に1時間経ち、ロビーのベンチで一休み。


aNEC_0003.jpg子供2人はDSで遊び、大人たちは、にしやんさんの新車Fについて語る。
そして話題はコントローラーの回路についてまで及ぶ。。。
段々と深くなってきたなぁ。



しかし、見ようによっては5人の男の子に見えなくも無い?(笑)



!!!


aNEC_0002.jpg 幼児退行が始まった!?(爆)









aP1040442.jpg最後は駐車場でクルマ談義(またかよ。笑)

あーだこーだ言いながら、写真撮ったりして、解散となりました。




みなさん、お疲れさまでした。

今度、巣鴨のスロットカー屋さんに新車を物色しに行こうと思います。

| スロットカー | 14:51 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わはは
ブーン ブーン カーセブーン♪
わぁぁ~!
と入れなくてよろしくて?>ネタ(爆)
お疲れ様でした~。
明けて翌日にはクルマを入れるBOXを
買いに行ったのは秘密です。

| にしやん@ぶちょー | 2007/10/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

うわぁ
こんなことになってたんだ。昨晩!
楽しそうですね。
うちはもう少し大きくならないとだめかな。

| takahiro | 2007/10/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

がはは!
ダブルヘッダー、ご苦労様でしたねv-222
こすーぎさんの行動力には感服してます、いつも。

今日は巣鴨で新車ゲットできたのカナv-236
ボクは昨日ゲットした最終在庫車をどのように仕上げようか画策ちうv-70
ぶちょーのF430がかなり速いので、DBR9より速そうなベースを選んだけど。
まずは次回に試運転して、素性を見極めないとナーv-266

「幼児退行」、今に始まったことじゃないと思われ(爆笑v-73

| ぱんぱん | 2007/10/21 20:08 | URL | ≫ EDIT

はぢかし~
【夜会】幼児退行倶楽部発足か・・・。orz
こすーぎさんも早く加わってください。みんなでやればはぢかしくない・・・かも・・・。

| 蜻蛉155 | 2007/10/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

終戦記念日
スロット・・・嵌るんですよね。ココは行った事がありませんが、曙橋の ASSO よりも広くて走り甲斐(?)がありそうです。

G党とは知りませんでした。
明日は残念ながら、お互い傷を舐めあう事になってしまいましたが(笑)、スカッと行きましょう。
宜しくです。。。

| ハリソン | 2007/10/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

結局
また戻ったんですかぁ。
凄いなぁ。生まれた年は一緒なのに半年違いはでかいかも。(笑)
ジャイアンツ残念でしたね。まあ、来年は見ててください、ヤクルト、来ますよ、きっと。(ほんとかぁ??)

| タッカー | 2007/10/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

(^^)
>にしやんさん
新車のF、素性が良さそうで羨ましいです。
周りにあまり人がいなくてよかったですね<ネタ中

>takahiroさん
そうそう。そんなことになってたんですよ(^^)
159の集まりの裏番組で155でこっそり。。。(爆)

>ぱんぱんさん
1日、お疲れ様でした。
NSXがどのように仕上がっていくのか楽しみにしてますよ~!
巣鴨では結局、タイムアウトで物色できず(涙)
とげぬき地蔵を洗って、煙にたかって、麦飲みに行っただけになっちゃた(爆)

>蜻蛉155さん
皆さんすでにモディーの構想を練っていることを知り、ちょっと焦っていたりして、、、(汗)

>ハリソンさん
曙橋にもお店があるんですか?知らなかった。事務所近くなので調べてみます。
ハリソンさんもG党なんですか!まぁ、今年は上出来なのかもしれません。残念ですが。
明日は晴れそうですね。宜しくです。

>タッカーさん
ええ。戻りましたよ(笑)
ヤクルトは投手・打撃共に部門賞受賞者多いし、最下位なのが不思議です。来年神宮で麦しましょうよ。

| こすーぎ | 2007/10/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いいなぁ~
そんなおつきあいできる仲間が近くにいるのは、羨ましい事です♪

| kadryo | 2007/10/22 01:52 | URL | ≫ EDIT

あれっ
写真をよくよく見ると子供たちはゲームで遊んでいて大人たちだけがスロットカーに集中してますねぇ!(笑)

200本安打の2人がいて防御率3位がいてなんで最下位なの?って思いますよねぇ。
ただし、来年はラミちゃんG入りって話もあるのでまたまた痛いなぁ。
代わりに二岡かヨシノブくださいよーっ!

| タッカー | 2007/10/22 17:04 | URL | ≫ EDIT

いつでもどうぞ!
>kadryoさん
東京・神奈川方面にいらした時には喜んで「ブーン ブーン カーセブーン♪」ってやりますので、いつでもどうぞ!です!

>タッカーさん
ヨシノブ大事な時に怪我ばっかりだけど、いいですか?(笑)

| こすーぎ | 2007/10/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして、私もスロヨコデビューしましたスロットカーって大人が熱くなっちゃうんですね、クアトロックスでしたがもっと速いのが欲しくなってPLAFITも・・・

まだまだ初心者ですがブログ参考にさせていただきます。

| 港南レーシング | 2007/11/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうなんです。熱くなっちゃって、どんどんクルマが増えて困ってます。(笑)
私もものすごい素人なんで参考になるかどうか分かりませんが、また覗いてくださいませ。

| こすーぎ | 2007/11/10 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/265-ef84bc93

TRACKBACK

さて、どう料理するか?

去る土曜夜に開催された「スロットで遊ぶ会」。すでに、にしやんぶちょー、こすーぎさん、蜻蛉155さんがブログでUPされていますので、詳しい内容は割愛させていただきます{%rainbow_a%}

| ぱんぱんの14輪日記 | 2007/10/23 18:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

