PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣鴨へ行ったけど。。

朝箱のエントリーと前後してしまいましたが、日曜日の午後から巣鴨へSOHOで出かけました。

何故巣鴨か?

あの「ジジババの原宿」と呼ばれる巣鴨に何故出かけたのか?

答えはココです。
1/32スロットカーの通販をしているこのお店が巣鴨にあるのです。
aP1040455.jpg
最近盛り上がるスロットカー熱をクールダウンさせるため?新車を購入するしかないかと思い自転車を走らせたわけです。まぁ、自転車漕ぎたかったということもあるのですが。。。(笑)


しかし、、、、


aP1040457.jpgお店は人が一杯いて、入れる雰囲気ではありません。
なんと、ラリーXという雑誌の企画でWRCドライバーのジリ・ガリさんのトークショウが行われているとのこと。
終わるまで入れないんだそうな。。。



aP1040456.jpg肖像権とかあるかも知れないので、ガラスが反射してちょうど良かったかな?中の様子です。
WRCファンにとってはかなりラッキーな状況かもしれませんが、スロットカーを見に来た私はちょっとブルー。



せめて中に入って話を聞ければ良いのですが、それも叶わず。。。。

トークショウが終われば中に入っても良いということだったので少し時間を潰して待つことにしました。



一応初めての巣鴨だったので、

aP1040454.jpg じじばばの竹○通りを通り、





aP1040449.jpgここで煙を被って、
列に並んでお地蔵さんをゴシゴシ洗ってきました。





その後、駅前の蕎麦屋に入り、麦酒とせいろで時間を潰し、再度お店に戻ると、


なんとパーティーが始まっちゃってるよ!


さすがに中に入いって行ける雰囲気では無くなっている。

ズカズカ入って「KY」になりたくないし。。。


ということで、諦めてすごすご帰ったのでした。トホホ。



そんなことがあったのですが、昨日あるメールが!


先日の練習日に「横浜みなも」で買わなかった特価品があったのですが、今日その国産新車をある方に押えていただきました!!
au_SUPRA2.jpgコレコレ(^^)







納車は今週土曜日の深夜の予定です!


| スロットカー | 22:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう
こすーぎさんもこの道行っちゃったかぁ。
たまたまうちの会社の同僚が巣鴨に家買ったんだけど面白そうですね、この町。

| タッカー | 2007/10/25 02:09 | URL | ≫ EDIT

祝!新車購入!!
これでぱんぱんさんとのGT選手権の再現ですネ。
次は、駆動輪の真円出し!?(*^_^*)

| ヨンペイ | 2007/10/25 07:24 | URL | ≫ EDIT

そんなんなら…
待たせるなよ!って感じですね…(汗)

しかし…ミニカー屋にWRCレーサーとは…(汗)
しかも、それを聞きつけて人がたくさん集まるとは…(汗)
さすが、東京!って感じですなぁ~(;^_^A アセアセ

そら、カンクネンとかサインツでも来るんなら行ってみたいけどさ…
って、いつの話だよ…をい…(汗)

| kadryo | 2007/10/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

お!
ワシもスロットカー熱はヒートちう~(笑)
削り出ししたらどんな感じか
走らせたくて…
昨夜試走に行ってきちゃった~YO(笑)
グリップが良くなっていい感じス
人柱的にコントローラーも投入しましたぜ!
かなりコントロールしやすくなりました。
必需品かも~(笑)
今度試してみて!
昨夜はぱんぱん監督にもお付き合い
して頂きました。(笑)
NSXをシェイクダウン!
あのNSX速いスよ
FISCOの直線で置いてかれる~。
スープラも速いと見た!

うーん、楽しみですね~。
詳しくは土夜で

| にしやん@ぶちょー | 2007/10/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

先日は
大変失礼いたしましたi-229
あの後行かれたんですね、、。
一緒だったら爺婆デビューできたのに、残念、、笑。

この道ってどっちっすか、、スロットカーor爺婆原宿  <<タッカーさん

| takahiro | 2007/10/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ(> <)/
昨日はメールで失礼しますた!なんとか一台押さえられました。

夜はぶちょーに呼び出され(爆)NSXのシェイクダウンを済ませました。
時間不足でタイヤの皮むきをしただけのツルシでしたが、
これがよく走る走るv-10
こすーぎさんにお渡しする「新車」も、結構イケると思われます。
在庫限りとはいえ、あの特価ならお買い得ですわーv-218

| ぱんぱん | 2007/10/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

この道は必然の道か!?
>タッカーさん
タッカーさんもやろうよ!(と、普通に誘ってみた!爆)
この街は面白いかどうかはわかりませんが、巣鴨地蔵商店街のジジババは確かに高かったですよ。しかし、意外にも境内には若い女性に声を掛けられました!「シャッターお願いしまーす♪」でしたけどね(笑)

>ヨンペイさん
ありがとうございます。GTカーだとよく分りましたね!(ってバレバレ?笑)
真円削り台、作れるかしら。。。

>kadryoさん
そうなんですよねー。待った私が悪いのか?(プンプン)
集まった人たちは雑誌の募集で抽選の結果当たった人たちらしいです。そりゃ盛り上がりますよね(^^;

>ぶちょー!
ヒートアップしているのは伝わってますよ~!(笑)
ブログを見て、「ぶちょー、絶対走りに行くだろうなー」と思ってましたYO! F様もいい走りだったみたいで、良かったですね。
コントローラー良いアンバイですか?今度試させてくださ~い(^^)/

>takahiroさん
いえいえ。お嬢さん、大丈夫でした?
takahiroさんもスロットカー道へどうぞ!(ニヤリ)

>ぱんぱんさん
在庫確保、ありがとうございました!なんかいつも在庫確保お願いしているような気がします。感謝。
NSX良さそうですね。「新車」に期待してます!

| こすーぎ | 2007/10/25 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/267-9cf555e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

