PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の

フロアマットが届きました!

DSC01169.jpg

155を購入した時、古ぼけたフロアマットを新調しようと
イタリア自動車雑貨店のHPをチェックしていたのですが、
黒かグレーか?色で悩んで購入をモタついているうちに
すべて完売となってしまい、購入できずにおりました。
次回入荷を電話で尋ねると、入荷次期は未定とのこと、、、

それ以来ちょくちょく次期入荷をチェックしておりましてが、
おとといの夜に再入荷を確認!今回は速攻購入いたしました!
(執念です!)

DSC01171.jpg 箱を開けてみると、、、

 通販のHP詳細では、
 助手席側の赤いアルファロメオ文字は無しとの
 記述がありましたが、
 シッカリとありますね(^^)

で、

DSC01170.jpg コレが→ DSC01172.jpg こうなりました!

先日の【夜会】の時に、ぱんぱんさんもフロアマットの新調をお考えだとお聞きしていたのでお知らせしたところ、無事に購入されたようです(^^);

一応インプレ
ボロだったけれども純正のフロアマットの方が
モノとしての質感は良かったかもしれません。。。(自爆)

| アルファロメオ | 03:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も欲しいんです。
フロアマットもそろそろ傷んでいるので、買い替えたいと思っています。
できれば、写真でもあるブルーのフロアマットが端居んですよ。どこかに新品置いてないかな。

| 松永@186/250 | 2006/05/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

こすーぎさん>重ね重ね、ありがとうございました。
私も無事ゲットしました。
赤いロゴがいいじゃないですか!私のはよ~く見ないとなんて書いてあるのかわからん(哀

松永さん>私の155に敷いてあったヤツ、ブルーでしたよ。
新品じゃないけど洗えばまだ使えると思います。裏がちょっと傷んでますが、いります?

| ぱんぱん | 2006/05/26 12:22 | URL | ≫ EDIT

>松永@186/250 さま
私も同じフロアマットの新品を探したのですが見つかりませんでした(涙)

>ぱんぱんさま
よーく見ないとわからないロゴもまた大人な感じで良いかと思われ、、、(^^;

| こすーぎ | 2006/05/27 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/27-5e240675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

