PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりの【夜会】

土曜の夜は月イチ恒例の【夜会】でした。
正式な開催は2ヶ月ぶりです!

今回もOLDの白いヤツが現れました!

aP1040532.jpgEijiさんのジュリアクーペ2000GTV





tsutinokoさんのスーパーもカッコイイが、かなりレーシーなモディファイを施したこの固体もかなり良いです。
「ナイスサウンド!」を響かせておりました。


aP1040534.jpgエンブレムも味わいと風格があっていいですね。

縁があってこういうクルマにめぐり合えたら、所有してみたいですね。
EIJIさん、羨ましいです



aP1040535.jpg10月後半の台風が関東地方に急接近したので、開催が危ぶまれましたが、夜半には雨もあがり、無事に開催!
流石に今日はその他のクルマも少なく、あたりは静かです。
今回は159セレに乗るヨンペイさんも参加。早くも自転車部参加決定か!?

これからは159の方が増えていきそうですね。



aP1040537.jpgしかし、この辺りだけは、熱い!!
【夜会】「スロットカー部」の部員拡大のため、現地での部活動も開催。(車両を見せ合ったりするだけ。爆)まだまだ潜在的部員は多数存在するようです!


結局午前2時過ぎまで過ごしました。
だんだんと寒くなってきたようです。来月はしっかりとした防寒が必要ですね。



最後に、ぱんぱんさんに在庫を押さえて頂いていた1台目を受け取ってきました。
コレ↓
aP1040542.jpg au CERUMO SUPRA 2004  TAKARA製 Quattrox


 レースクイーンフィギュア付!!


同じシリーズのNSXを購入したぱんぱんさんによると、かなり走りそうな予感です。

楽しみ楽しみ。

| アルファロメオ | 07:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ナイスアルファ!」
【夜会】の帰りは「ランデブー走行」していただき、ありがとうございました!
155のサウンドを堪能させていただきましたー。
「ナイスアルファ!」
ところで、巣鴨でシェイクダウンされてのはどの機体なのでしょう?

| ヨンペイ | 2007/10/29 09:43 | URL | ≫ EDIT

眠かー
あの時間に帰ってからチューハイ飲んで寝たものの、
翌朝は9時前に起きてしまって意識が・・・
でも巣鴨に行ったらなぜかシャキッとしてましたv-21

スープラに限らずクアトロックスは速いらしいすv-10

| ぱんぱん | 2007/10/29 13:06 | URL | ≫ EDIT

イエス!(笑)
>ヨンペイさん
若者の「ナイスアルファ!」の一言は笑えましたね。前にちょっとエントリーにした「吉田自転車」で、吉田戦車が乗っている自転車が「ナイスバイク号」でした。何でも外人の子供にすれ違い様、「ナイスバイク!」と叫ばれたのが嬉しかったとか。思い出して笑ってしまいました。
巣鴨ではスープラを少々走らせましたYO!
ヨンペイさんの159はまだナラシ中なんですよね。ランデブー中に気付きました。。。スミマセン。

>ぱんぱんさん
度々ですが、日曜お疲れさまでした!まんまと釣られました!(爆)
そして、まさか今日○△や×さんが行っているとは。。。(笑)

| こすーぎ | 2007/10/30 03:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/270-9890b5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

