PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

前橋までお使い?

今日は用事があって前橋まで155でお出かけ。

FV7で広島まで行ったから、前橋があっという間でしたね(笑)

先ずは、真の目的を果たすため、145乗りのむとうさんにお会いしました。
aP1040556.jpgで、とりあえず任務終了。





むとうさん、お忙しい中ありがとうございました~。

さてさてその後。。。。



仕事を終えたinazumaさんと合流しました。
aP1040570.jpg前々から前橋のinazumaさんには

「前橋に来る事があったら、挨拶せえや!」

と言われていたので、前橋に行くことは連絡済みです。


そして、今日出かける前に、

「スロットカーのコースあるゼ!」

とのこと。それじゃあってことでマイカーを持参してたんですね。

そして私は、第18使徒となったわけです!(笑)

もちろん、むとうさんにもしっかり体験してもらい、ウイルスを撒いたのは言うまでもありませぬ。

| アルファロメオ | 04:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バターン青!使途です!!
「ATシールド全開!」でも侵食されそうですネ!
ボクも巣鴨に逝ってみようかな(ボソ

| ヨンペイ | 2007/10/30 08:54 | URL | ≫ EDIT

おお、
おお、むとうさんまで引きずりこんだでしね。
2次感染もウイルスは弱まることなく
強力ですなぁ(笑)
それから…
ワシもこの人とあの人が
巣鴨に行ったというので昨日行ってきちゃったYO(笑)
特価品のカレラ製307WRCをゲットしました。
試走してみて
噂通り直線は速かったス!
しかし、コーナーは…早速、こすーぎさんの裏技情報のブツを作成しましたぜ。
2段調整にしました。

>ヨンペイさん
巣鴨は結構種類が沢山ありましたよ。
何買うんだろう、楽しみ~
平日22時までやってるので
会社帰りに寄りそーだわ(笑)

| にしやん@ぶちょー | 2007/10/30 09:41 | URL | ≫ EDIT

うーん
県境のATフィールドも役に立たなかったようですなーv-40
しかし、感染者を増やしても自身の症状は重くなるばかりですぞv-74

なんか会社帰りに巣鴨とか行ってる人も・・・(爆
ホントに帰り道なのかいなv-236v-237

| ぱんぱん | 2007/10/30 17:35 | URL | ≫ EDIT

YUTAです。
いつもコメントありがとうございます。
こちらには初コメントになります。

まだお会いしてないですし実際に見てないのですが、RYUJIさんや皆さんのブログを見ていてスロットカー検索し始めちゃいました(笑)

セッティングとか細かい部分が不精なのですができるかなー。
先にバイクを買わないといけないのですが・・

いつの日かお会いできる日を楽しみにしております。
いろいろ教えてください。

| obluda(YUTA) | 2007/10/30 18:10 | URL | ≫ EDIT

うーーん
やばいウィルスを有難う♪
しかし楽しいなぁーーー

港北デビューできるように頑張ります♪

| inazuma | 2007/10/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

感染経路
本物のウィルスも交通機関による爆発的感染拡大ってのがありますけど、コレはまさにそれですね。

あなおそろしや。

| 蜻蛉155 | 2007/10/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

感染・・・
感染しました!
給料出たら、マシン買いに行きそうな症状です

| むとう | 2007/10/30 23:45 | URL | ≫ EDIT

ウイルスは変異して強力になっていくモノ。
と、いうことですね。(笑)

>ヨンペイさん
いやー、セカンドインパクトを起こしたのは、ぱんぱんさんなので~(爆)
巣鴨の聖地に行かれたようですね。前橋の方が通り過ぎた後であまりブツが無かったのは残念でした。

>にしやん@ぶちょーさん
北関東にウイルス撒いちゃいました(笑)
前橋のお店の人によると、徐々にだけど人気が復活してるって言ってましたので時間の問題かと思われます。そこのコースは大きくは無いけど、ブレイクしたらデカイの作るってお店の人が言ってました。
あの307ラリー、ゲットしたとは!!実は悩んでたので、羨ましいっす。

そうそう、私も今日ハンズに行って、タイヤ削り台作成しました~。削る時は電圧12Vにした方がしっかり回って良いかしら?
今日も巣鴨経由で帰宅されたという噂をキャッチしましたYO!

>YUTAさん
ようこそいらっしゃいました。
セッティングに関しては、ぱんぱんさんが、
「シビアであり、アバウトでもある・・・」
と言ってました。ん~深い。。。

アルファでもバイクでも(飲みでも?)オフ会のある時にご都合つけばお会いしましょう!私が教えられることは何も無いですけどね(笑)

>inazumaさん
どう致しまして!(笑)
まさか、今日巣鴨に逆襲してくるとは思いもよりませんでしたYO!
私も練習しておきます。

>蜻蛉155さん
人事みたいに言ってますが、あなたは第一番目のキャリアなんですぞ!(笑)

あなおそろしや。

>むとうさん
感染しましたね(ニヤリ)
>買いに行きそうな症状です
え?巣鴨にですか?!(爆)

なーんて。でも前橋のTOMY(でしたっけ?)は巣鴨のお店経由で仕入れているって言ってました。

| こすーぎ | 2007/10/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

カレラ車
うーん、皆さんのカレラはストレートが速いのに・・・
ボクのフェラーリF1はスケレのF1に全くついていけないどころか、自前の他車より遅い(ファビア含むv-431

古いこととモーター自体の問題、配線に抵抗などが割り込んでいる、などなどの思い当たるフシを排除してみましたが。
さて、どーなんでしょうねぇ。ダメならスケレのフェラーリ増車だなv-433

| ぱんぱん | 2007/10/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

世田谷区等々力にもスロットカーのコースありますよね、ここは京本○樹や唐沢○明などの芸能人がよく来てやっているそうです。

| ceramica | 2007/10/31 23:45 | URL | ≫ EDIT

ふーむ。
>ぱんぱんさん
そうなんですか??
巣鴨のお店の人は、カレラのF1も速いって言ってましたけどねー。
でもやはり吊るしでトータルな速さで逝くと、スケーレックストリックみたいですね。

>ceramicaさん
ありますあります。そこはぱんぱんさんの1/24スケールのホームだったところですね。
1/32のコースもあるようです。
等々力に事務所があるときは、なんとなく入り難かったんですよ。そこ。
今度行ってみたいですね。

| こすーぎ | 2007/11/01 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/271-32f95a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

