PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきましたね。

最近更新が滞り気味ですが、月イチ恒例の【夜会】です。

aP1040840.jpg

奥でお尻を向けているのは誰かしら?


最近めっきり寒くなったので、バッチリ防寒準備していたので何とかしのげました。

風が無かったのがまた幸いでした。

aP1040842.jpgtatsunokoさんのジュリアスーパーと並んだのでパチリ。
やっぱいいなー、オールドアルファ。





最近はスロットカーにはまって、「どうしちゃたの?」的なことを思われているようですが、、、、
aP1040839.jpg
どうしたも何も楽しいんですよコレが♪





バイク(自転車)飽きたのか?と思われている方もいらっしゃるようですが、全然そんなこと無いです。毎日楽しく乗ってますのでご心配なく。

ブルホーン化計画は進んでおりませんけど。(汗)

| アルファロメオ | 03:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開店?
いやーん!お尻は自信ないのにぃ!(バカ丸出し
狭いとこイジってる時はこんなふうに見えてたのか。

っつかあの後、またお店広げちゃってんのねーっ!タフーっ!

| ぱんぱん | 2007/11/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

閉店でしたよ
ぱんぱんさんでしたか!(^^)
寒空での作業ご苦労様でした(謎)

流石に昨日は店広げられませんでした。(^^;
写真は前夜一息ついたところをパチリです。紛らわしくてすみませんです。

| こすーぎ | 2007/11/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

どうもでした!
こすーぎさん、昨日はお疲れ様でした&某ICでは
上手いことUターン導いて頂きありがとうございました!
あれだけの155が一挙に見れたのはホント圧巻でした!!

またご一緒させてください ^ ^

| snakecharmer | 2007/11/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、どもです!
>snakecharmer さん
寒い中お疲れ様でした。GTは夜も映えますねぇ。
155以外のクルマも熱烈歓迎!とのことですので、是非是非またご一緒しましょう!

| こすーぎ | 2007/11/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

おちかれ様でした。
昨夜、今昼とありがとうございました。
久しぶりにお会い出来てよい息抜きとなりました!
画伯共々また遊んでくださいね。

と、さっき昏睡状態からさめました、、、曝。

| takahiro | 2007/11/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、こちらこそ!
昼麦&蕎麦、んまかったですねー。
西荻の名店は間違いないですな(^^)

是非是非、またしましょう。(タッカーさんはまだ忙しいかな?)

| こすーぎ | 2007/11/26 02:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
あれから、スロットカーを弄ってたなんて・・・。別の時系列でしたか。
そこまでしないと、あの速さは身に付かないのかと思いましたぜ。

僕も今夜は少しだけ長い夜になりそうです。

| 蜻蛉155 | 2007/11/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

まだ弄り中でしょうか?
【夜会】&ミナーモ、お疲れさまでした。
本当に少しだけ?(笑)
今度セッティングメニュー、教えてくださいね。

| こすーぎ | 2007/11/27 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/279-589a42a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

