PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ALFAROMEO 155 V6 Ti とか

買っちゃいました。

じゃーん!
aP1040892.jpg
OLD NINCO製 「ALFAROMEO 155 V6 Ti」

aP1040891.jpg
ちょい古なモデルの為、マグネット無しです。

aP1040890.jpg
ディテールはかなり「ちゃち」です。
右フロントのMISCELINのデカール浮いてるし。

先週の日曜日、ちょこっと走らせてみました。

直線は激遅!

マグネット無いのでビビッてましたが、ビビル必要無し!(爆)
のんびり後輪ずりずりして走ります。よく言えば味わいのある走りでした(^^)

こいつは走らせない方が良さそうです。時間をみて、ボディーのディテールアップには励みたいと思います。


その他。

aP1040867.jpgタカラ クワトロックス製 XANVI NISMO Z

みなーもで皆で走っているときに一番盛り上がるのが、ほぼイコールコンディションで走る、クワトロックス対決なのです。

クワトロックスシリーズは車種は少ないのですが、ボディーが壊れにくく、初心者が安心して楽しめるクルマだと思います。

今回はこの中で、一番走ると噂されるZをネットで安く購入しました。

現在セッティング出しの最中です。


ちなみに【夜会】スロットカー部がホームとしているミナーモ(スロットカーズヨコハマ)にて激安3300円で大量に売り出されていましたので、興味のある方は覗いて見てはどうでしょうか?


そしてもう一台。

aP1040868.jpgFLY製 ALFAROMEO 147GTA CUP

フロントモーターをドライブシャフトで後輪駆動する凝った作りです。


aP1040863.jpgこのクルマは、組み立てキットになっていて、完成車よりも若干安価なようでした。
どうせすぐにバラスので、自分にとっては都合が良いのです(^^)



さすがFLY製だけあって、ボディーのディテールはかなりのモノです。

aP1040869.jpg



aP1040879.jpg

アルファロメオのエンブレムもいい感じです。


吊るしの状態では、直線はかなり速いのですがコーナーは踏ん張らないじゃじゃ馬なので、セッティング方法を検討中です。


ああ、どこまで行くのか、俺?(笑)

| スロットカー | 14:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ。。。
とうとう落札しちゃったのですね。。。

もう行くとこまで行くしかないでしょう。。。

| RYUJI | 2007/12/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

アハハ
こす~ぎさんだったのか(笑)155。

| inazuma | 2007/12/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ!
果てまでお付き合いします(爆
ボクは終了前からウオッチリストに入ってましたんで、
例のIDが入札されたときは小躍りしちゃいますたv-10

クワトロZ、早く仕上げてねーんv-63
アタシはR34も9秒台に入れるまで頑張るゾv-91
スープラは・・・仕上がるまではまだ先カナ?

PS:昨日は「秘密ランチ」お付き合いありがとうございました>ぶちょー共々

| ぱんぱん | 2007/12/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ついに!!
やはり逝っちゃいますよネ、155V6TI!
愛車のDTM仕様なんて、そりゃ放っておくことなんてできませんよネ。
ということで、もう1台観賞用にご購入の上、この155はレギュレーション無視のデモカーとして、カリカリにチューンしちゃいましょう・・・と無責任に煽ってみたりしてー(o^o^o)

| ヨンペイ | 2007/12/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

えへへっ(^^;)
チェックされてる方が結構いるのに驚きっす(笑)

>RYUJIさん
ゲロした時のまま、誰も入札せず落札しちゃいました。
行けるところまでは行っちゃうことにします(笑)

>inazumaさん
今日は残念でしたねー。涙が枯れたかしら?(謎)
inazumaさんもチェックしていたとは!!この155、ノーマルはびっくりするほど、遅いです(笑)

>ぱんぱんさん
速攻でメールが入ったときはびっくりしました。さすがです!(笑)
Zのセッティング、がんばりますっ!

>ヨンペイさん
はい。逝っちゃいました。でももう一台はきついっす。だって高いんだもん(汗)
海外のショップから買った方が、送料込みでも安かったかもと入札後にちょっと反省したりして(^^;

つーか、早く一緒に走りたいっすね。いろいろ。(クルマ、バイク、そしてクワトロックス。(^^)

| こすーぎ | 2007/12/07 02:16 | URL | ≫ EDIT

あらあら
なんか、エライコトになってますね。155まで手に入れているとは・・・。ちうか、一体誰が最初に手を出すかと期待していましたが、やはりこすーぎさんでしたか。

僕もR34とAudiを何とかしなくちゃ。マケナイゾー。

| 蜻蛉155 | 2007/12/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

やはり
みなさんチェックしてるんですねぇ。おおコワっ!(笑)

147はなかなか走るようになりましたYO!
155は手付かずですが。。。(汗)

| こすーぎ | 2007/12/10 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/281-a78d3198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

