PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【酔っ払いの会】という忘年会

土曜日の夜は【夜会】に集う面々との忘年会に出席してきました。

場所は横浜。東横線の渋谷駅でRYUJIさんtakahiroさんと待ち合わせ。
クルマが縁で親しくしてもらっている方々と駅で会うっていうのも、意外と新鮮だったりして(^^)

夜の7時から1次会、2次会と日付が変わるまで、たっぷり楽しませていただきました。

あまりの楽しさに、カメラを持っていったにもかかわらず、使うことをすっかり忘れておりました。写真無し(汗)

今思うと、1次会ではもっと積極的に席を移動してもっと多くの皆さんとお話すれば良かったなーと反省もしたりして。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。

終電の無い私。たか@四眼白蛇さんのスペシャルなビアンコ155で東京まで送っていただきました。しびれるサウンドが子守唄になって。。。。

すみません&ありがとうございました。

| アルファロメオ | 03:16 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さては・・・
寝たな!?>帰り

おちかれでございました。
アタシはあの後、浅間下~三ツ沢公園までの激坂を漕いで登りましたゼv-218

| ぱんぱん | 2007/12/10 08:39 | URL | ≫ EDIT

おちかれさまでした。
Deepでしたねぇ、、笑。無茶楽しかったです。
結構飲んじゃったなぁ。。
例の写真は封印しておきますよ、、曝

| takahiro | 2007/12/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

おつかれでした~
1/fなゆらぎでポックリとおちましたよね(笑)

P.S.
環八見落としてしまってスミマセン>こすーぎさん、takahiroさん
遠かったでしょ?

| たか@四眼白蛇 | 2007/12/10 11:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れです!
最後の最後に落ちちゃいましたね~(^^
頑張ったのに・・・(謎

年内は最後の【夜会】もあるし、みなーも平日も行きたいし・・・。またゆっくりカフェでもしましょう!

| RYUJI | 2007/12/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

あ~残念(笑)
お疲れ様で~す
最後のさいご落ちたのかー
見れなく残念!

| にしやん@ぶちょー | 2007/12/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

あれ?
どこのサイト見てもこすーぎさんの寝顔が
無いんですが・・・・(笑

| inazuma | 2007/12/10 16:09 | URL | ≫ EDIT

おちかれさまです
あはは。
やっぱり最後はオチたのですね。画像が無いのは残念。

| 蜻蛉155 | 2007/12/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

オイオイ(^^;)
私の寝顔に皆さんそんなに喰いつくとは。。。。
二人っきりで一晩過ごせばもっと甘い寝顔が見れますゼ(爆)

>ぱんぱんさん
激坂登りご苦労様。ママチャリGPに向けて鍛えないとですからねー。

>takahiroさん
酒が入るとついついDEEPになっちゃいますなー。
例の写真?はて?(笑)

>たか@四眼白蛇さん
助手席ですみませぬ。1/f効くっす(^^;
遠くないですよ。ありがとうございました。

>RYUJIさん
年内時間が無くなってきましたね。とりあえず【夜会】と、来週の159NM遠巻きに見に行こうかなー?

>にしやん@ぶちょーさん、inazumaさん、蜻蛉155さん
帰り道で寝るのもアウトなのね。。。
そりゃー無理だわ(自爆)


| こすーぎ | 2007/12/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

某所にて
ご要望に応えてちょびっとこぅかぃちぅ。





m(__)m<<こすーぎさん

| takahiro@携帯 | 2007/12/11 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/282-eee0e721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

