PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋って何年ぶり?

「何年ぶり?」シリーズって言うわけじゃないのですが。

今日は平和島で【夜会】の部活動が催されていたのですが、いつもは2日の実家集合イベントが今年は3日だったので参加できず。

なので、前回のエントリで少し書いたように、実家に行く前に巣鴨に寄道してきました。

開店時間ちょうどに到着。

福袋ゲット!福袋ゲット!








1万円と5千円の2種類あったのですが、結局両方買ってきました。

aP1050022.jpgまた増えた(汗)

1万円の方には6台。
5千円の方には3台で計9台。




スロットイットやスケレのクルマは入ってませんでしたが、スピリットやレベルモノグラムなど興味があったものの購入していなかったメーカーのクルマが入っていたので○。


ニンコのカートは息子がかなり喰い付きを見せました。

その場で走らせてみると、テールを滑らせながら走る様はなかなか面白かったです。

しかし、両方の袋に入っていてダブついてしまいました。。。。

どなたか欲しい方がいらっしゃれば、格安でお譲りしますけど居ないかな?(笑)



| スロットカー | 04:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福袋の威力は凄い!
あけましておめでとう御座います!
今年もよろしく。
一気に9台とは凄すぎです。
明日、初ミナーモしようかという話なのですが
どうですか?

| にしやん@ぶちょー | 2008/01/04 11:23 | URL | ≫ EDIT

あわわ
うひゃー!9台も増えちゃってどーすんの!?
福袋って恐い・・・でも全部見たいゾ(^^)

明日のミナーモ、もち行きますYO!

| ぱんぱん | 2008/01/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

どっひゃ!
息子用に手ごろなのを物色中です。
みなーもで走り良さそうなのはダブってませんか?

| 蜻蛉155 | 2008/01/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ねぇ。。。
どうするんだろう?(笑)
まだ福袋販売中なので、写真にはモザイクかけてます。

>にしやん@ぶちょーさん
ども!あけおめ、ことよろです!

年末購入した分を合わせると。。。ああぁ。。
まあ、いいか。ぶちょーのように塗り替えとか出来ないし(言い訳)
明日はなるべく出席の方向で調整ちうです。

>ぱんぱんさん
どーするの?って、どうしよう?(笑)
例のネオン管仕様のアメ車も1台入ってました!(笑)
昨晩数台モーターナラシや簡単なセッティングをして、今日閉店間際にスガーモしてきましたYO!
スピリットやレベルは結構モーター強力なんですね。

>蜻蛉155さん
オススメはスケレの内装無しのフェラーリやガヤルドなど、うちの息子が持っているタイプです。軽くて走りやすい。厚マグにすると最強かも!
みなーもで走りやすいかどうかはわかりませんが、ダブってるのはカートだけです。
さきに書いたけど、福袋まだありましたよ。

| こすーぎ | 2008/01/04 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/290-d642ba53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

