PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局買い替えました。

報告がおくれましたが、携帯が壊れた次の日に買い替えました。

結局、壊れた携帯と同じメーカーのN905iにしました。

携帯905i私の物欲を全く満たしてくれませんが、携帯が無いと仕事にも支障が出るので、ドコモショップのおねいさんに色々説明してもらった上でこれに決めました。
スイカやedyなどが使えるのと、GPS機能があるので自転車で移動する時などに便利かなぁと。



カメラの画素数は5.2Mだし、ワンセグ見れて録画までできんだそうな。(何時見るんだ?笑)

しかし、値段の高さにびっくり。料金体系が見直されたとかで、6諭吉ほどの値段!!
貯まったポイントだとか「冬割り」?などで結局支払った金額は4.5諭吉ほどでしたが、今まで高くても1諭吉くらいしか払ってなかったことを考えるとねぇ。

もうちょっと遅れて壊れてくれれば、i-phoneに喜んで買い換えてたのに。。。。

と言うわけで、もう連絡とれます!(^^)

| 雑記 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはぁーー
高いっすねぇーーー。
新しい料金体系はイマイチわからないけど
そんなにするんですね・・・

壊せない・・・

| inazuma | 2008/02/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

iPhone…どうなるんだろ?(汗)
ちなみに、松下(P)もNECのエンジンを積んでいるので、(N)からはあまり違和感なく移行できます♪
(ま、若干の違いはありますが…見せ方もかなり似てます)

しかし…携帯、高くなりましたねぇ~(汗)
もう、分割払いでしか買えないかも…σ(^◇^;)ポリポリ

| kadryo♪ | 2008/02/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

>inazumaさん
高いですよねー。まぁ携帯に詰まった機能を考えると今までの値段が安すぎだったのかもしれませんけどね。

壊せません!(笑)

>kadryoさん
そうなんですか。Pでも使い勝手が変わらないとは知りませんでした!

ご存知かもしれませんが、機種の支払いは一括と月々の通話料支払いと同時に支払う分割払いとあるみたいですよ。

| こすーぎ | 2008/02/09 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/299-216465b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

