PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝坊した、、!

DSC01225s.jpg今朝は155で初めて朝箱しようかと考えていたのですが、
あっさり寝坊して断念。。しばらく曇りつづきで雨もなさそうなので、実家の駐車場を借りて、久しぶりに手洗いで洗車しました。

といっても、シャンプー洗車だけですけど。。。。





DSC01224.jpg
ついでにエンジンルーム内もチェックを兼ねて
インテークパイプを磨いておきました(^^;

2時半くらいから6時過ぎまで4時間もかかってしまった。。。
ワックスもかけてないのに。。。

しかし、こうなるとヤッパリ走りに行きたくなってしまいます。。。。(つづく)

| アルファロメオ | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝はどうもです。
伊豆のパンダ乗りです。
今朝は、わからない私に気を使ってもありがとうございました。
写真を載せたくて良くわからない状態で
ブログを作ってみました。
こらからも宜しくお願いいたします。

| ma-34 | 2006/06/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

すみません
文章がへんですみませんでした。
なんかあわててて・・・
少しの時間でしたが
楽しかったです。

| ma-34 | 2006/06/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

こちらこそどうもです。
今朝はお疲れ様でした。
PANDAに乗っている知人は何人かいるのですが、
NEWなPANDAは初めてみました。
綺麗な色ですね。
静岡はラテン車濃度がかなり高めですよね。
いまさらですが、もう少しよく見せてもらいたかった。。。
次回是非。

| こすーぎ | 2006/06/04 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/30-35e095c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

