PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の【夜会】は、やはり寒かった。。。

昨日、第4土曜日の夜は毎月恒例の【夜会】です。

仕事があってかなり遅れてしまいましたが、なんとか日付の変わる直前に到着。

今回はFVの打ち合わせで広島から「さんまさん」が参加。

久しぶりにお会いできました。

が、、、なんといっても寒い!!!

ここのところ暖かい日が続いたので油断していたのですが、夜になって急に冷え込み、風も強くて、私が到着したときには、皆さんクルマから離れて屋根のある場所に移動されていました。


翌日(今日)FISCOのETCCに参加される方も多かったので、いつもより早めの1時半ころにはお開きとなりました。

帰り際に、巣鴨で仕入れたブツをぱんぱんさん、にしやん@ぶちょーさんに渡し、任務終了。

みなさんお疲れさまでした。
帰り道の四眼白蛇さん

帰りの道中、白蛇さんの後ろにくっついていきました。いい音やねぇ(^^)

| アルファロメオ | 22:28 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

寒ぅ~ございました
手袋を忘れちゃったのもあってホントに寒かった~(> <)
お話の内容が楽しいからなんとか居られるワケですが。

ボクも帰りに、こじまさんに快音を浴びせられましたYOi-194

| ぱんぱん | 2008/02/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~
調子良さげな音でしたか?
それもそのハズ。こすーぎさんたら、あの寒空で窓全開なんですもん(笑)

って、そうじゃなくって...
油圧センサーが長~い冬眠から目覚めてくれたんですよ。
エンジン側の端子がちゃんとささってなかったんですけど、治したら本来の音が戻ってきました。ウレシ~♪

| たか@四眼白蛇 | 2008/02/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

残念!
行く予定だったんですが、痛恨の計算ミス!酒が抜けずに間に合いませんでした
かな~り寒かったようですね。お仕事もお忙しい様ですのでお体ご自愛ください。

| takahiro@携帯 | 2008/02/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

マニアな話で…
こすーぎさんが、店を買い占めるほど(笑)はまっているとは思いませんでした。
みなさん、話が盛り上がっていて、楽しそうでした。
かなり寒かったけどね。
また、いつか、どこかで…。

| 編集長さんま | 2008/02/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

あの寒さは反則ですよねぇ(^^;
だって昼間は暖かかったもの!(←まだ言うか!笑)

>ぱんぱんさん
お寒ぅございました。遅れてパーキングに着いて遠くから見た時に辺りに人影が全くなくて、もう解散しちゃったのかと思いましたよ!(←コレ本当)
雨以外でアソコニ移動することって今まで無かったですよねぇ。

>たか四眼白蛇さん
やはり本来の快音でしたか!ヒーターも全開なので窓全開でも全然OKでしたYO!(笑)
ああいう音聞くとねぇ、、、、等長とか、、、、メタル触媒とか気になっちゃうんですよねぇ。。。。

あ、一緒に走って聞かせてもらえば良いのか!(爆)

>takahiroさん
そうでしたか。19インチ拝見できなくて残念!
忙しいのは忙しいのですけど、小さいクルマもマメにやってますのでまだギリギリでは無いですよ(^^;

>編集長さんまさん
打ち合わせご苦労さまでした。私はまだ何もお手伝いしておりませんが、幹事から指令が下ればいつでも動く所存でおります!
店を買い占めるほどではないですが、確かにハマッてます(笑)>スロットカー
あれから、またまた着実に増えてるし。。。。。

今は自分で塗ったジュリアや911ナローをノーマグで走らせて遊んでます!(って何のことだか、わからないですよね。汗)

| こすーぎ | 2008/02/27 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/304-9c4026eb

TRACKBACK

【夜会】レポート・こすーぎさん編

こすーぎさんのブログに、私もお邪魔した

| さんまの無責任Blog | 2008/02/25 20:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

