PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しくなります

今日で巣鴨のスロットカーショップ・ルート66が閉店となりました。

20080309233913

明日締切の仕事があるのですが、お店の最後を見届けてきました。

ここで知り合った方々や、最近来ていなかった常連さんたちなどで夕方頃から大賑わいでした。
【夜会】メンバーのケンケンにもお会いしましたよ。

常連さんたちが走らせる美しいレジンのスロットカーを眺めたり、即興でワンメークを色々な車種でやったりして最後の時間を楽しみました。

年末からの怒濤の増車のシメとして、たっぷり買い込みましたが、今日は仕事に戻るので2、3日あずかってもらうことにしました。

でも、今度取りに行く時にはコースを走ることはできないんですね。

寂しくなります。

近い将来、ルート66が復活する事を切に願います。

| スロットカー | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった思い出に、、
乾杯!

| takahiro | 2008/03/11 01:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れさん!!
楽しんでもらえて良かったです。
セッティングで遊びましょうね!!
まだまだ、扉を開けただけ、先は長いですよ!!
へへへ!

| 板長どす!&ゴヤジです! | 2008/03/11 10:38 | URL | ≫ EDIT

どもです。
>takahiroさん
乾杯ありがとうございます。
いつかtakahiroさんも引きづり込みますので!(^^)

>ゴヤジさん
まだ先は長いですか!?そうですよね。

とりあえず増えた車を1台づつセッティングしていかねばっ!(汗)
レジンキットもあるので、当分の間楽しめそうです(^^)

| こすーぎ | 2008/03/12 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/307-a181dc22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

