PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

物騒だ。   けどそんなこと今に始まった事では無い。

今日は所用があり、まだ明るいうちに帰ってきたのですが、

すぐ近所で警察が交通規制をしていました。

何やら物々しい様子。多くの警察官が辺りを捜索しています。

a1050267.jpg報道陣も集まってました。



職質なんかされたら面倒だなーとか思いましたが、何も無くそのまま帰宅。

ニュースによると、殺人事件があったようです。
被害者は若い男性。

近所でこんな事件が起きるとはね。



最近の小学校では保護者を対象にしたメーリングリストがあるのですが、子供に近寄る不審者情報がよく入ります。

世の中には楽しいこともいっぱいあるけど、危険なこともいっぱいあるってこと。

これから先、どう子供に伝えればいいのか?結構難しい。

そんなこと親が教えなくても、子供は勝手に知っていくのかしら?

自分はどうだったかな?

とか、焼酎を飲みながら、ふと考えたりして。

| 雑記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/312-d0932e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

