PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまの会_66同窓会?

ルート66でお世話になった板長が引退(なのかな?)&お孫さん誕生記念という会に呼んでいただきまして、今日は護国寺で飲んできました。

お疲れ様でした。板長の美味しい料理を頂いた後。

板長のコレクションが並びますw。







今日の成果品ケーターハム7は欲しそうな顔をしてたらしょうがないなーって事で譲ってもらいました!僕のです!

あと、GTV6のボディーはもらっちゃいました(^^)スロットイットのシャーシ買っちゃおう!



あと、かわいいフィアットアバルト軍団&マルティニ・クサラボディーは、とりあえず借りってことで持ってきました(^^)


うっしっし(^^)

詳しい紹介はそのうちにします~!


しかしお宝がいっぱいあったなー。



ホンジツハ、ゴチソウサマデシタ!!(^^)

| スロットカー | 01:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分けて下さい<m(__)m>

| かずひろ | 2008/03/20 03:33 | URL | ≫ EDIT

利息がつくからな!!
早く持って来いよな!!
途中で寝る、起きると物色する、変な奴!

それはあ・な・た・・・!

| 板長どす!&ゴヤジです! | 2008/03/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

え?寝ましたっけ?(トボケ)
>かずひろさん
↓のとおり、借物なんですよー!

>ゴヤジさん
お借りした分は、じっくり研究させていただいた上、お返しいたします。しかし、ゴヤジさんが喜ぶような利息(貢ぎ物)は残念ながら見あたらないんですよねぇ。。。。

繊細で美しい料理、堪能させていただきました。美味しかったです。

| こすーぎ | 2008/03/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

あはは、
また寝たんすか?笑。
裏切らないですね~v-290

| takahiro | 2008/03/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

>takahiroさん
。。。。はい。

たまには裏切りたいす。(恥)

| こすーぎ | 2008/03/21 13:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/313-864bc3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

