PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】-弥生の月

今日は月イチの【夜会】でした。

昼間の暖かさにうっかり油断して、薄着で行ったら結構寒かった。。。。

【夜会】00
今夜は初めてお会いする方や、モディファイされたクルマ、リニューアルされたクルマなど目白押しな感じでした。

先ずは「バイクで来た!」というnekoviさんにお会いしてびっくりしました。スクーターでどうやって?
久しぶりにお会いし、元気そうなお姿を拝見して嬉しくなりました。



【夜会】01tatsunokoさんのジュリア1300スーパーがバンパーレスになってました。
うーん。かわいいです。(^^)

なんでも、転勤で5月から関西方面に戻られるとのこと。
その前に昼間のプチツーリング系オフ会でも企画しましょう。
山ならLV、平地ならスーパーでヨロです。




【夜会】new_takuyaさん号かなりピンク化が進んでいたtakuyaさんの155がオールペンされて登場です。
プロテオレッドかと思いきや、マセラティーのカラーらしい。
怪しげな雰囲気が良いです!!


【夜会】RYUJIさんリップRYUJIさんのエアロパーツの装着された159は、今日はトラックの陰となってしまい、またしてもよく撮れなかったですが、間違いなく良いです。

昼間にお会いするしかないな。。。。




【夜会】takahiroさん19インチウルトラレッジーラで19インチ化されたtakahiroさんの159。
アイバッハのスプリングも馴染んできたのでしょうか。

ぬめっとしたシルバーのボディーにホイールが映えますね。





あとは写真には撮りませんでしたが、私の中では「必ず155での登場!」な、のじ@10気筒さんが代車のPANDAで登場した事が驚いたというか、びっくりしました(笑)私の中では、「のじさん=155」なのであります。勝手な思い込み、大きなお世話なのですけどね(笑)

| アルファロメオ | 04:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは
なかなか似合ってたでしょ?(笑)

| のじ@携帯 | 2008/03/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

あやしい
グラデーションとうつり込みのMY159。素晴らしい写真ありがとうございます。おちかれさまでした!

| takahiro | 2008/03/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

似合っては、、、、無いすね(キッパリ)いや、いい意味ですYO!
>のじ@10気筒さん
なんとなく、直線基調、角ばったクルマのイメージを勝手に持ってまして(^^;
先代のPANDAならシックリしてたのかしら?
あくまで私見なので気になさらないでね(^^)

>takahiroさん
映り込み過ぎて、三脚まで入っちゃいました(汗)画像処理しようかと思いましたが止めました(笑)ファインダーが無いと、暗い時には液晶では見えないので勘で撮ってるんですよね(汗)まだまだ修行が足りませんな。

やっぱ一眼だな。今度もって行こう!

| こすーぎ | 2008/03/24 03:39 | URL | ≫ EDIT

えー?
似合ってないのー??
おかしいなあ。。。

クルマも運ちゃんも同じくらいかあいいのに。。。

| のじ@携帯 | 2008/03/24 07:01 | URL | ≫ EDIT

ええ。
もちろん、車ものじさんも同じくらい「かあいい」のは100も承知、激しく賛同しますよ~(^^)

| こすーぎ | 2008/03/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

ほっ。。。
良かった。。。
賛同頂けてちょっと嬉しい今日この頃です(笑)

| のじ@携帯 | 2008/03/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

なんの掛け合い?
のじさんも似合ってたけど、どっちかっつーとにゃおさんにお似合いなのでわ?
ご本人がなんて言うかわからないですが(^_^;)

| ぱんぱん | 2008/03/24 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/315-36a9b522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

