PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初箱2008

ターンパイクの桜 今年初めての 「朝箱」 してきました。










前夜はお酒の席に出席予定だったので起きれるかどうか不安だったのですが、無事に参加できました。



前夜はFVオフで知り合った「愛知る」メンバーの方々と会いに横浜へ。横浜の実家に帰省するはまちゅんさんと、最近AKBで活躍中の中部のスター☆さんを「関東のスター」こじまさんを筆頭とした【夜会】メンバーが「迎え撃ち」するという感じなんでしょうか?(笑)楽しくないわけがございませんね。

中部のスター☆様は、まだしばらくはAKBな人らしいので、またゆっくりとお話したいところです。


話は戻って今日。
東京の桜は今が見頃ですが、ターンパイクの桜はまだまだこれからといった感じでした。

ターンパイク






待ち合わせは大観山パーキング。
大観山Pにて到着すると、さすらい野郎さんのQPがいきなりボンネットオープンで迎えてくれました(謎)
参加者はRYUJIさん、ぱんぱんさん、さすらい野郎さん、のじ10気筒さん、ちょいと遅れてtakahiroさんの6名。


最初は車のまわりで談笑していたのですが、頂上はかなり寒かく、しばらくしてからレストハウスに逃げ込んで、また談笑。(^^)


帰りに寄りたいところもあったし(謎)、午後に用事もあったので、いつものカフェジュリアには寄らずに帰路へ。

今年はバタバタと忙しくてなかなか叶わなかったのですが、やっと「初箱」を済まることができました。

誘っていただいたRYUJIさんに感謝。

通勤で155を使っていた頃と比べると乗る機会が激減してしまっているので、これからのシーズン、時間が許せばどんどん行きたいですね。






| アルファロメオ | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもでした!
昨日はお疲れ様でした。
まだちょっと寒かったですが、ボクはコート持って行ったのでセーフでした。
こすーぎさん、【夜会】に続いて薄着過ぎだったかもですねv-290

どっちで行こうかと前夜まで155か106か迷ったのですが、下棒つけてすぐに箱根でなにかあったらヤダなーと尻込みしちゃいました(^^;
実は106で箱根走った事なかったので、ちょっと興味本位で・・・危ない目にも遭ったケドv-356
帰りに新型シャーシもゲット出来たみたいで、よかったよかったv-218

ホース、すいませんがもうしばらくお待ちください。
あんまり急かすのも可愛そうなので(二人で忙しそうだったので)、電話を待つことにします。

| ぱんぱん | 2008/03/31 10:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
帰りに某所に行かれたとか・・・!!
本当に好きなんですね~(^^

ボクも忙しさから抜けたら小さい車走らせに行ってみようかな~(笑

| RYUJI | 2008/03/31 10:33 | URL | ≫ EDIT

ようやく
どたばたも終わったのかな?
次回はぱんぱんさんのポタですかね。

| タッカー | 2008/03/31 12:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
久しぶりの朝箱、楽しかったです。天気が良ければ、尚良かったのですが。
QPちゃんは無事帰宅しました。ATFの量もほとんど減っていませんでしたし。今週末に抜け対策を施してみます。

また今回はお仕事のことも色々聞けて、興味深かったです。 結構好きな分野なので。 差し支えなければ、更に聞かせて下さいね。


| さすらい野郎 | 2008/03/31 23:42 | URL | ≫ EDIT

今日も寒かったですね。
>ぱんぱんさん
ホースの件は了解です。ココのところホースとは相性が悪い用なので、無理です気長に待ちます。
また行きましょうね~。

>RYUJIさん
ちょっと寄ってパーツを買っただけですよー。
まぁ、おっしゃるように好きですが。。。(^^)

また行きましょう!(小さい方もね。)

>タッカーさん
そうですね。今週はちょっと落ち着いてるかな?
ポタね!ポタしましょう!

>さすらい野郎さん
全然差し支えなんてないですよ。昨日は業界の詰まらん話をしたような気もするので、今度はもうちょっとデザインなどの楽しい話をしましょう!

また行きましょうね~。

| こすーぎ | 2008/04/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

おちかれ様でした。
午後の予定ってやっぱり、、、(笑)


うそ、また行きましょうね。桜の時期どうですか?やっぱり混むかなぁ。

| takahiro@携帯 | 2008/04/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
>takahiroさん
また行くって、大きい方と小さい方どっち?(爆)

桜の時期は込むのでしょうが、早朝なら大丈夫ではないでしょうかねぇ。

| こすーぎ | 2008/04/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

いやあ 出遅れてますなあ。。。
つーことでお疲れさまでした
前夜の様子を知っているだけに あの早起きっぷりにビックリでありました
またよろすくです~

| のじ@10気筒 | 2008/04/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れです~
>のじ@10気筒さん
こちらこそ!です。

そうなんですよ。前夜のことがあったので、参加はちょっと無理かな?って思ってたのですが、大丈夫でした。
つーか、早起きどころか、寝付けずそのままって感じでしたけど(笑)

| こすーぎ | 2008/04/03 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/316-20fc9176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

