PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作ステッカーに挑戦!

先日の【夜会】で、光輝く方々を眺めて、
物欲しそうな顔をしていたのだと思われ。。。。

何かに感染したわけではありません。(←ウソ)

光るクワドリフォリオを自作しようかと悶々としていたところ、
先日の朝箱で、のじ@リフ友工場長さんから
貴重なシート素材をお裾分けいただきました。

ありがとうございます。<(_ _)>

四葉三角マークのデータはすでに、
お裾分けいただける旨の連絡を頂いた時に、
速攻イラレで作っていたので、
今朝早速大きさを決めて切り出してみました。



DSC01294.jpg
 とりあえず、クワドリステッカーは側面2+後ろ1で3つ。
 大事に使うため歩留まり良くデータを配置。
 グリーンのシートもいただいちゃいました。

 これが、、、、

DSC01295.jpg
こんなに輝いちゃいます







型をスプレー糊で貼り付けていざ!息を止めながら切り出して、、、、

ポン!

DSC01306.jpg 
 型紙をはがして、20クリーナーで糊をきれいに拭いて、

 できました! とりあえず3セット

 
DSC01309.jpg

とりあえずチョイ大きめの緑三角も切り出してみましたが、
シンプルに白だけもいいかもと思案中です。。。
図と地、両方使えば6ヶ所貼れるのでは(多すぎ?)
とかも思案中です。。。

残りのシートをどうするか?
とりあえずベンツ喰い蛇データはすでに作ってたりしてますが。。。

うーん。

| アルファロメオ | 01:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶん
キレイにできましたね
これなら あたしが作るよりクォリティが高いかも。。。

でも この作りだと貼るのが大変かもしれませんね
白の三角に緑の葉っぱを重ねる方が 貼るのが簡単ではないかと。。。(笑)

| のじ@リフ友 工場長 | 2006/06/06 10:27 | URL | ≫ EDIT

やってみました
クオリティーに関しては、そんなことないかと思われます。。。(自爆)

確かにおっしゃるように緑クワドリを上から貼った方が簡単だと思うのですが、
皆さんのように、赤+赤反射、黒+黒反射みたいに普段の溶け込む感じがココロに刺さってまして、単色でもいけるようにとりあえずこうしてみました。
さて、どうするか。

| こすーぎ | 2006/06/06 11:00 | URL | ≫ EDIT

159の納車が大体20日頃に決まったとディーラーから連絡がありました。

でも、来る楽しみよりGTVとの別れの寂しさを強く感じてしまっていて・・・。

まぁ(笑)、159も神戸の自宅登録にするので仕事の都合がつく日程で、ラストドライブで神戸までGTVで走ってきます!

たぶん159デヴューは月末頃かなって思ってます。

| RYUJI@GTV | 2006/06/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

漏れも・・・
なんか切ってみたくなってきましたねえ。
赤反射で考えてみようかなぁ。(エビちゃんはないよ)

| ぱんぱん | 2006/06/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

つーと
大婆?

【夜会】に赤の端材を持っていくので ぜひ↑を(笑)

| のじ@リフ友 工場長 | 2006/06/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

うまい!
こすーぎさんは器用ですねぇ。【夜会】でお披露目?
自分もリフは赤反射で企画中です。

キーレスOFFは明日開催(21時)ですが大丈夫でしょうか?
急ですんません。

| nuku | 2006/06/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

今度、こすーぎJr画伯の絵も見てみたいですね。
自分が帰る時RYUJIサンのGTVを書いていたみていでしたが、
なかなかいい感じでした。
アルファ乗りではないですがリンクを貼らして頂いてよろしいでしょうか?

| ma-34 | 2006/06/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

細かい文字を切り出すのに比べて
クワドリはだいぶ簡単だと思います。のじさん、松永さんの文字切り出しの方が数倍難しいですよ。(マジ) ですので私は文字はスルーです(自爆)>みなさま

>ぱんぱんさま
なので、ぱんぱんさまは「大婆inside!」でお願いいたします。(爆)

>nuku@ススキノ酋長さま(笑)
明日OKです。メールしました。

>RYUJIさま
>GTVとの別れの寂しさを強く感じてしまっていて・・・
わかりますっ!!私も155に乗り換え前、クリオで朝箱してきましたもん。

>ma-34
GTVの絵私見てない・・・・帰ったら確認してみます。
リンク件、もちろんOKです。

| こすーぎ | 2006/06/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

おー。こちらも切ってますね。
うちもアレ以外に作りました。少しクオリティーに難はありますが・・・
今度のオフにお披露目します。

| 松永@186/250 | 2006/06/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

うまっ!
こすーぎさん、すご~い!
私も作ってみたくなります。 ←免疫力弱すぎ

あれ、ぱんぱんさん [大婆]逝くんですか?

| 蜻蛉155 | 2006/06/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

オイオイ(汗
うーん、大婆はちょっとなあ・・・
やっぱ蝦・・・いやいや、こんな事してちゃいかん!

毒が回っちまう。

| ぱんぱん | 2006/06/07 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/32-57ab252c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

