PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた!

夕方、明日のポタオフに備えてバイクの整備をしようとしてたら荷物が届きました。

箱1

中身はコレ→
中身
とうとう、海外通販に手を出してしまいました。







SCXのアバルト600(1000TCR?)が欲しかったのですが、現在国内ではなかなか手に入れるのが難しく諦めていたのですが、あるアメリカのネットショップで探してみると、あっさりヒット!しかも、バーゲンプライス

他のセール品も探してみると、フライの156GTAの2台セットも残り1箱がセールになってました。しかも日本の半値に近いプライスタグが!最近のアルファロメオのモデルは北米で販売されてないから、人気が無いのでしょうか。

このAutoDeltaカラーの156も前から欲しかった物。最近円も強いし、送料入れてもかなり安いので購入してみました。

そして今日、注文してから4日で届いちゃいました。こんなに速く届くと思っていなかったので、ちょっと驚きです(^^; 

Fiat Abarth TEXACO backSCX製 「Fiat Abarth TEXACO」
リアのエンジンフードをはね上げてるスタイルが大好きです。リアウイングの働きを兼ねていたという話もありますが、本当なんでしょうか?
チューン度具合がアバルトの面目躍如という感じですよね。




AUTODELTA_156GTA 2FLY製 「Team Auto Delta Alfa Romeo 156GTA」
フライの156GTAは本当によく出来てますね。
このクルマはフライの高速モーターが搭載されているのですが、走らせるのはちょっともったいないかも。。。




今夜これから、みなーもで「TEXACO」のシェイクダウンしてきます。(^^)

| スロットカー | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりいい感じの出来栄えではないですか!!
スロットカーやらない自分でも、これは欲しいです。

| メディチ | 2008/04/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

俺も欲しかったっす(TT_TT)

| かずひろ | 2008/04/20 03:16 | URL | ≫ EDIT

置物としても結構十分な出来です
>メディチさん
そうなんですよ。最近の1/32スケールのスロットカーの出来栄えはかなりのもので、観賞に耐えられます。でも走らせたくなるんですよねぇ。。。(苦笑)

>かずひろさん
TEXACOアバルトはまだあるみたいですよ。送料込みでも安いし、買いかも!

| こすーぎ | 2008/04/20 03:56 | URL | ≫ EDIT

世界は広し!
掘り出し物からレア~なものまで、果てしなくみつかります。
お買い物も果てしなくなりますよ~。

| オプスタ | 2008/04/21 18:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
FLYがバーゲンプライスっていうのは嬉しいですね。
僕もリンク覘いてみまーす。

| 蜻蛉155 | 2008/04/21 21:44 | URL | ≫ EDIT

ホントですよね!
>オプスタさん
確かに!ネットで探してると見つかりますね~!
自制心が必要っすね!(←それが重要)

オプスタさんのペースでは作れないですが、GWあたりで1台はレジンキット完成させたいですi-86

>蜻蛉155さん
ぱんぱんさんからのリクエストで近々購入するので、一緒に買いますか?チェックしておいてください。
スケレのバイパーが30ドル以下であるし、FLY147GTAもかなり良い感じの金額になってますよ。スケレ、SCXのNASCARも魅力かも♪NINCOのギア抜き&プレス工具とかもありますし、国内で見つからない物をさがしましょ!(^^)

私は手持ちの車に合うインディグリップのタイヤを一気に頼んじゃいたいのですが。

| こすーぎ | 2008/04/22 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/320-21c18060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

