PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで一安心

みなさまからも色々とアドバイスいただいた、フューエルホース。

ぱんぱんさんも少し前に国産の社外品に交換されていたので、主治医さんを紹介していただき、同じホースを注文していたのでした。

で、今回は万全を期すべく、DIYではなくてその主治医=グラートさんにクルマを持ち込み、交換していただきました(^^)

久しぶりの入庫良く考えてみたら、プロに車をあずけるのって、とっても久しぶり。
大事なことですよね(汗)

お店の雰囲気も良く、目がハートな車も並んでいて、いい感じです(^^)



ここでぱんぱんさんも合流。お店の方と少しお話した後車をあずけて、夕方の作業終了までミナーモして時間を過ごしました。


ぱんぱんさんはGSLOTシャーシを載せたフォーカスのシェイクダウン。私もフェッタで応戦(^^)

今回は息子もいたので、3人でDTMカー対決したりして遊んでもらいました。

ところで、私も一つシェイクダウンの車が、、、
A110.jpgTEAM SLOT製 「ルノーアルピーヌA110 モンテカルロラリー」
海外通販第2弾として、紳士の国からきました。
これは最近のモデルでレジンではなくプラボディーではありますが、クラウンギアにバリがあってモーター軸が引っかかって動かないなど、噂にたがわぬ中々の出来(苦笑)

しかし、ボディーのデフォルメ具合がツボを押さえていてカッコイイんですよね。

その他にも実はちょこちょこ増車しているのですが、それはまたいつか紹介します。


閑話休題、

みなもで楽しく遊んでいると、お店から作業終了の電話が。予定より1時間も早い!
ん~、なかなか分かっていらっしゃる。こういうのって、わかっていても気持ちいいんです(^^)

というわけで、ぱんぱんさんに送っていただいてお店に戻りました。

交換後これでしばらくは安心して155に乗れます。






また何か困ったことがあったら、是非お願いしたいショップです。



さてさて、155の修理が終わってすっきりしたところで、その夜は4月の【夜会】です。

ぱんぱんさんと一旦別れ、息子と港北インター近くの「港北の湯」という日帰り温泉で一休みして、【夜会】の時間まで「だら~ん」と時間をすごしたのでした。

| アルファロメオ | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸一日
お疲れ様ですた。
○暮さんの仕事はいつも早いので助かります。
これでこすーぎ号も安心して乗れますね~(^^)

ミナーモではフォーカスのシェイクダウンも出来たし、なかなか充実の一日でした!
もう一台、GSLOT・H-01ほちい・・・

| ぱんぱん | 2008/04/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございますe-402
40代になった気分はどうですか??
同じ歳同士、老いに負けぬようがんばりましょうv-91

155と共に良い時間をすごして下さい!

| メディチ | 2008/04/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

わお!
やっぱ、AlfaのV6は美しいなぁ~

って、fc2…大きい写真がアップできていいなぁ~
引っ越ししようかなぁ~(´。`)ボソッ…

| kadryo♪ | 2008/04/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

おかげさまで(^^)
>ぱんぱんさん
ホースに関してはしばらく安心です。
書き忘れましたが、「うえむらや」のラーメンも美味しかったです。茹でキャベツが甘くて最高でした!
ありがとうございました!

>メディチさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
これからは体力勝負となってきますので、お互いがんばりましょうね。
Z4も今度見せてくださいね。

>kadryoさん
パイプきちんと磨いておけば良かったかしら?(笑)
fc2はサーバーメンテも少ないし、軽いので結構快適ですよ。問題も無いことはないですが、悪くないです。
写真はもっと大きいのもOKです。

| こすーぎ | 2008/04/29 08:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/323-4b6aeb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

