PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】-卯月

息子と2人、「港北の湯」で過ごした後、4月の【夜会】に行ってきました。

スタート時間から行けるのは久しぶりで、到着するとすでに主催者「しにやん」さんが1人陣取ってました。ご苦労様です。

しばらく談笑していると、続々とアルファロメオが集まって来るわけですが、
今回はオールド・アルファロメオが多い【夜会】でした。

ジュリアこんな感じ。

いいですね~(^^)






そして、こんな車まで!!
ジュリエッタジュリエッタ・スプリントですよ!

雨の中走っても大丈夫なんでしょうか??(^^;)

乾いたエンジンエグゾーストを響かせて、絶好調な様子でしたけどね。



今回は息子も一緒だったので、まだまだこれから!!っていう時間にお先に失礼してしましましたが、今年も盛り上がりそうな【夜会】なのでした。



追伸、

報告が遅くなりましたが先週22日にとうとう不惑と言われる年齢になりました。
しかしながら、不惑の境地には到底到達できておりません(^^)

このブログも3年目になります。

開設当初は155の整備記録にでもなればと思ってはじめたのですが、自転車やスロットカーなど趣味も広がり話題も色々になってきました。

今後どのように転んで行くのか自分でもわかりませんが、興味を持った事柄や趣味を大事に育てていきたいと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。

| アルファロメオ | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ
同い年ね♪
11月までだけど(涙

| inazuma | 2008/04/29 10:22 | URL | ≫ EDIT

うふふ
ひとつ上ですね♪
7月までだけど(爆

| 蜻蛉155 | 2008/04/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

うふふ
とうとう同じ年ね。
学年は1つ違いだけど歳はほぼ一緒ね。

| タッカー | 2008/05/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

うふふって(^^;
>みなさん
同じように「うふふ」って。。。(^^
40になった人も、これからの人も、今後とも宜しくです!

| こすーぎ | 2008/05/03 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/324-784b51e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

