PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしご

金曜日に海外からまた荷物が、、、、、
荷物まわりからのリクエストもあったので、再度アメリカから共同購入した小包みが届いたようです。

ええ、中身は小さいクルマとそのパーツです。



前回は注文から4日で届いたのですが、今回はGWの間通関で止まっていたようです。なかなか到着しないから、ちょっと不安でした(^^;


土曜日は夕方から行きつけの等々力のヘアサロンに行く予定をしていたので、その後、お届けついでに都内のまだ行っていないスロットカーサーキット巡りなんぞしてみようかと思った次第です。


で、先ずはヘアサロンから直ぐ近くのココへ。


等々力RPS等々力駅近くにある、「レーシングパラダイス世田谷」です。

長年近所で仕事をしていたのにも関わらず、実は入ったことが無かったのです。


まだ時間帯が早かったのか、2階の1/24スケールのコースはを盛り上がってましたが、1階にある1/32のコースは誰も使ってなかったので、流石の私も今回は見学だけにしました。


また日を改めて来ることにしましょう。


そそくさと退散して次に向かったのは東京の東側。TOKYO東雲CIRCUITです。

東雲サーキット比較的東雲駅近くにあるビルの6階にあります。このコースは、66で知り合ったかずひろさんが最近良く行くコース。そう、かずひろさんにブツを渡すという名目で訪れてみました。

土足厳禁・カーペットタイル敷きのコースで、明るく綺麗なコースです。ちょっと健康的過ぎるくらい?(笑)

料金は1回200円で7分半走行できます。コースはミナーモにあるコースと同じレイアウトで、作りも同じ木製です。

かずひろさんが来るまで1人で走らせてみましたが、周りのみなさんが気さくに話しかけてくださって、雰囲気良い感じでした。

かずひろさんが到着し、無事に目的達成!その後少し一緒に走らせてから、最後は【夜会】メンバーの待つ港北ミナーモへトンボ帰りで向かいます(^^)


みなもラリーコースに集合今回は走行受付ギリギリからのスタートでしたが、オーバルコースでのナスカーや、ラリーコースなど楽しみました。




最後に富士のコースで、常連さんにフライクラシックのノーマグで遊んでいただきました。

みなもFLYクラシック久しぶりの908/3です。

このクルマはやっぱり楽しいです





今回所用で都合がつかなかったぱんぱんさんにはお渡しできず、目的は完遂できませんでしたが、また次回ということで。

最後はいつものように駐車場トーク(反省会?笑)。日付が変わってお開きとなりました。

みなさん、お疲れさまでした。



追伸、
モデル?B野さんに声をかけられ、見せられた業界新聞の広告に




私と息子がしっかり写ってるんですけど。。。。





事務所通してもらわないとね。なんちて(笑)





| スロットカー | 11:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜は
参上できなくてすいませんです。受け取りたかった・・・
今週末も息子の所用で土日はおとなしくしてようと思います。
来週末の【夜会】までキープお願いします。

東雲のコースは行ってみたいですねぇ。
ココで遊んで159NMになだれ込む、なんてプランはどーよ?i-278

| ぱんぱん | 2008/05/12 18:02 | URL | ≫ EDIT

OKです!
キープの件、了解しました。流したりしないから安心してくださいな。

そうそう。159NMに流れる段取り、私も考えました。
車で10分くらいの距離だしいいかも~。

| こすーぎ | 2008/05/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

すいません(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

あの後、こっそり(笑)走らせましたよv(^ー^)v


M3のウィング・・・
コースの周り、下とか探してみたんですが^^;
今週も行くので、スタッフに聞いておきますね

今度はゆっくり遊びましょ(^^♪

| かずひろ | 2008/05/13 02:21 | URL | ≫ EDIT

へぇ、東雲にもコースがあるんですね。
会社の近所だったりします。近所といっても歩いたら20分以上かかりそうですけど。

| 蜻蛉155 | 2008/05/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

ほぅ♪
>蜻蛉155さん
会社から歩いていけるなんて!?
月~木は営業していないようですが、鞄に1,2台忍ばせておいて、仕事帰りにでも覗いてみてくださいな。

| こすーぎ | 2008/05/19 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/328-f1a70222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

