PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

石神井川ポタ

日曜日の午前中、忘れていた免許の更新に府中の試験場まで行ってきました。

が、これが大失敗。

GW明けの初日曜日だったので、ものすごい混雑。前もってスケジュール調整して、平日に行けば良かったと後悔しましましたが、もういい大人なので、我慢して新しい免許をもらってきました。疲れた。。。

早朝から出てったのに帰宅したはすでに午後のいい時間。

中途半端だなーと思っていたところ、ご近所のタッカーさんからポタのお誘いがありました。タッカーさんはGTのクロスバイクのハンドルをカーボンに換えたので、走りたくってウズウズしているらしい。。。(^^)

城北公園石神井川


息子は友達の家に遊びに行くというので、お互い5時に帰宅する約束をして出かけました。


自転車で走るとかなり寒かったですが、石神井川沿いの道をのんびりと走って、板橋区の城北公園まで行き、そこでa2zさんと合流して、板橋・練馬近辺を適当にポタポタ(プラプラ?)


考えてみると、小学生の頃はこうやって友達と自転車でプラプラしていたような記憶が。。。。(笑)



5時になったのでお先に失礼しましたが、2時間かけて走行は20km弱。


これまさに「ポタリング」でした。

| 自転車 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちかれさまでした
なかなかあのへんっていいでしょ。
後は、高円寺の方に下って和田堀公園沿いを走るのも気持ちいいっスYO!
また行きましょう。

| タッカー | 2008/05/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
最後まで一緒にいて「おちかれ~」したかったなー(^^)
それにしても「JUDO」やってて良かった。(謎)

是非またやりましょう!できれば暖かい日に!(笑)

| こすーぎ | 2008/05/13 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/329-f5ef64ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

