PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバルト3台

日曜日の夜。ゴヤジージ師匠のお宅へお邪魔しました。

そしてSCXのアバルトが3台になりました(^^)

アバルト3兄弟


「GSLOT」シャーシがまだ「みなーも」でしか販売してなかった頃に、師匠の分として買いおいたのですが、なかなか時間が合わずお渡しできないまま、ずっと紙袋の中に入ったままだったんです。

このまま持っててもも仕方ないし、借りっぱなしのDVDやスロットカーもそろそろお返しせねばと思ってたので、電話で連絡して直接お宅に伺うことに。

夜遅くまでお邪魔して、コーヒーまでご馳走になっちゃいました。

ありがとうございました。


でもってトップの写真です。

この2台、先日師匠のお店に伺った時にお借りしたクルマなのでして、「GSLOT」とバーターしていただいたと言う訳です。(^^)重ね重ね、ありがとうございました。



このクルマはフルチューンレースカーなのに、小さくてかわいくて、眺めているだけでもハッピーになりますね。
スロットカーとしての走りも、なかなか良いです。



足回りが1台分足りないので、今日さかつうに行ってSCXの純正パーツを購入してきました。
モーターはアダプターを使って、さかつうのF-100モーターを入れてみるつもりです。



| スロットカー | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着実に
増えてる増えてるv-290

| ぱんぱん | 2008/05/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ
以前見せて頂いたあのクルマですね
いいなぁ~、羨ましい。

| にしやん@ぶちょー | 2008/05/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

以前SCXのアルファ156にF-100モーターを載せようと
思ったら、モーター側のシャフトが短すぎて
クラウンとかみ合わなかったと思いましたが。。。^^;

| かずひろ | 2008/05/14 10:58 | URL | ≫ EDIT

セッティンぐぅ~っ! 終了~
>ぱんぱんさん
あと1台、イエローの「Tissot」ってのがリリースされてるんですよねぇ。。。。欲しい。。。(^^;

>にしやんさん
私はスロットカーが増え過ぎてるので、例の小さい155の方は見送りです。。。

>かずひろさん
確かに短いですが、ギアは噛み合いますよ!クラウンギアのずれは、アクスル受けとホイールの間にワッシャーを入れて調整しました。いい感じに「フィっティンぐぅ~っ!」しましたよ。(^^)

| こすーぎ | 2008/05/15 01:55 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。

中古のミニカー屋さんに行ったら
見慣れない大きさの930ターボが(運転手が乗ってた!)・・・
見せてもらったら、裏にヒゲが!
コレが噂のスロットカーでしたか。
近所にコースはないですが、
いい出来なのでいろいろ欲しくなるのが
わかったような気がしました。

| ma-34 | 2008/05/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

でしょ?!
>ma34さん
わかりました?(^^)
では一台購入されて、走らせてみてください~!!

| こすーぎ | 2008/05/17 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/330-cd7cee38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

