PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルファロメオ ジュリア TZ

レジン製のアルファロメオ ジュリアTZ です。

alfaromeoTZ_01.jpgゴヤジージさんがレジンのキットを中心にコレクションを整理するらしく、声をかけてもらったので、夜になって宝探しに伺っってきました。



そうして譲っていただいたものの1台です。



alfaromeoTZ_02.jpgん~!TZはこのリア周りの造形がたまらんのです!





問題:写真左の黄色い車はなんでしょう?
タッカーさんに答えてもらいたいけどどうかな?(^^;)



色々と物色させてもらって、レジン完成車3台、フライの新品1台、レジンキットを1台譲っていただきました!オマケでフライの147GTAのロードカーとSCXのランチャデルタのボディー&シャーシも!(^^;

さらに!!またまた研究用(?)に数台お借りしてきました!



全部紹介したいですが、時間も時間ですので、追々ということで。。。。

| スロットカー | 03:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど~~?
あれから、H先生に言われて気がついたんだけど、スケレのナスカーシリーズとその他もろもろとレジンキットもありました。こちらは後日にまた、やりましょう!!
身請けした子供たちを可愛がって上げて下さいね!!

PS
今日またフランスから品物が届きました。
こちらもまたね!!お楽しみに!!

| ゴヤジージ | 2008/05/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~
>ゴヤジージさん
その他のもろもろ?等々、お仏蘭西からの品々気になります~。
楽しみにしてます~!(^^)

| こすーぎ | 2008/05/21 10:38 | URL | ≫ EDIT

増える増えるw
ルート66の閉店とか関係なくまだまだ増えてますね。しかもレジンに移行してるし。w

TZもそうですが画像後ろのオレンジ色のが気になります。形がとてもよさそうに見えますね。

| 蜻蛉155 | 2008/05/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

リアのコーダトロンカ形状たまりません!
私もTZのミニカー持ってますが、これを眺めながらワインが呑めます(笑

| メディチ | 2008/05/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

>蜻蛉155さん
いやいや。ペースはぐっと落ちてますよ。レジンに移行した訳ではなく、手を出したという感じです(^^;
後ろのオレンジのはフライのモノですね。

>メディチさん
メディチさんもですか!?たまりませんよねぇ。
私の場合は、きっとコースを走らせながら「ニヤニヤ」してしまいます(^^)

| こすーぎ | 2008/05/22 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/332-0652c9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

