PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢「バーガー」ポタ!

最近「チネリ」のロードバイクを購入されたsnakecharmerさんの納車記念ってことで、ご近所さんのタッカーさんが急遽企画したポタリングオフ会に参加してきました。


駒沢公園にて急な話だったんで、参加できるか微妙だったのですが、何とか参加してきました。

美味しいハンバーガーを食べたかったというのも参加理由の一つです(^^)


駒沢公園まで、タッカーさんと自走して行き、公園内のサイクリングロードを周回して、お腹を空かしたところで、ハンバーガーへという段取りです。





今日は天気良く、絶好のサイクリング日和でした。


snakeさんのチネリこちらsnakeさんのニューバイク。
グラフィックはやはりカッコイイ!!







公園内のサイクリングロードではタッカーさんのビアンキのロードを試乗させてもらいました。クロモリフレームのバイクは粘りがあって乗りやすいですね。



その後、お昼時になって場所を移動。

お目当てのハンバーガーは駒沢公園直ぐ近くの「AS Classic Diner」で頂きました。

AS_classic.jpg私はアボガドバーガーをチョイス。

肉汁の滴るパテとアボガドが見事にマッチして美味しい!!ボリュームもあって大満足でした。








ランチの後、皆さんは多摩川まで走りに行かれましたが、所用のあった私は帰路につきました。


走行距離38.53kmと少なめでしたが、気持ちよく美味しいポタリングでした。

| 自転車 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~
気持ちよかった&おいしかったですね~。

そのうち小金井ポタwithBBQもやりましょうね!

| takahiro | 2008/06/08 02:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~
初SOHOでしたが、フレームのカラーといい
独自のオーラがあってかっこいい~!!

次回までにはブチ抜かれないよう、修行しておきます!
(って無理か。。)

またご一緒しましょう!

| snakecharmer | 2008/06/08 08:44 | URL | ≫ EDIT

駒沢公園か~ 懐かしいな~。
子供のころ よく遊びに行ったよ。

ハンバーガー屋さんが 出来たんだ~?!
今度行ってみようかな~。。。

| 支店長 | 2008/06/08 09:12 | URL | ≫ EDIT

おちかれ!
連絡がなかなか来なかったから今回は不参加なのかなぁと思っていたけど、さすがはこすーぎさん。(笑)
駒沢往復+αで38kmも走ったんだぁ。
ということは自分はやっぱり50km越えてるってことか。
(↑早くメーター直せよ!って)
ぱんぱんさんやsnakeさんのブログに書いてあるようにあの後も結構楽しめました。
次は横浜か小金井かどこかでやりませう。

| タッカー | 2008/06/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

おちかれ2!
今回は途中離脱されましたが、新しい冷蔵庫の具合は?(爆

やっぱり天気のいい日はバイクで走るに限りますなぁ。
またご一緒しませう!

| ぱんぱん | 2008/06/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!
>takahiroさん
バイク車載の確認が出来て、これでこれからはどこでも行けますね。小金井ポタやりましょう!(私の場合、すでにBBQがメインになりつつあったりして。。。(^^;)

>snakecharmerさん
チネリのバイクはやはーりカッコ良かったですね。ライディングも決まってましたよ!
次回はぶち抜かれるのかな?(^^)
またやりましょう!

>支店長さん
そっかー!まさしく地元とですもんね。
ハンバーガーはとっても良いですよ!是非!

>タッカーさん
タッカーさんの企画が急なんだもん!でも、この時期天気の良い日にバイクで走れて良かったです。またやりましょう!

>ぱんぱんさん
アレくらいの距離だと物足りなくなってきたみたいですねー。ガリレオで横浜の山を越える日も近いとお見受けしましたが?(^^)
またやりましょう!

| こすーぎ | 2008/06/09 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/334-d1977b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

