PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝箱、久しぶり!

前回箱根に走りに行ったのが3月末だったので、2ヶ月半ぶりでした!

ちょっと寝坊して挫折しかけたのですが、天気も良さそうだしバタバタと用意して出かけました。

すでにみなさんお揃いでしたね。
080614大観山P
富士山も拝める良い天気で気持ちイイ!
環八渋滞にめげずに出かけて良かったです(^^)






久しぶりに高速でエンジンを回してあげると、やはり調子良くなりますねぇ。

080614ヤギ
お決まりのヤギコーナーでさらにマッタリしました。

緑も濃く良い色です。



その後、ジュリアでランチを食べて解散。


初めてお会いする方々もいらっしゃったのですが、遅刻したこともあって皆さんとお話できなかったのがちょっと残念でしたが、久しぶりの箱根を堪能しました。

また行きましょう!

| アルファロメオ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぃす
お疲れ様でした~。
大観山でお別れでしたが、痛い足を引きずりながら椿を下るKAZについて行くのもしんどいほど、ボクの手も痛かったっス(泣

そうそう、またSCX156代金を渡し損なってしまいますた(謝

| ぱんぱん | 2008/06/15 09:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
RZで走るのも気持ち良さそうな1日でしたね。
いつかはガリレオで登りますか?(^^)
その時は自分もトライしたいですけど、SOHOじゃ無理かな。。。
155に車載で山頂まで持って行っちゃったりしてi-235

| こすーぎ | 2008/06/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~
楽しかったですね~!

また行きましょう!次はFISCOに(ニヤリ

帰りの東名ランデブーも楽しかったです(^^

| RYUJI | 2008/06/16 11:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
>RYUJIさん
狼煙を上げていただいたおかげで、久しぶりの箱根を満喫できました!ありがとうございました。
最近のRYUJI号は見るたびに仕様が変わってますね(^^)
次回はどうなってるか?楽しみです!

| こすーぎ | 2008/06/18 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/336-ae1db2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

