PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

中目黒ニョロニョロ会&【夜会】

金曜日の夜は、中目黒の美味しい居酒屋で車好きな面々と飲み会。

前回は楽しくて飲み過ぎ、二日酔いでブログにアップもしてないかも。。。

今回も同様な状況が予想されたので、ちゃんと電車で行ってきました。

nakame.jpgお店の料理は相変わらず上手いし、楽しくて最高でした。


また、やりましょうね~>皆さん










で、土曜日。

予想通り二日酔いで日中は調子が出ないままでしたが、夜は月イチの【夜会】でした。


yakai.jpg途中ちょこっと雨に降られましたが、今月も大勢集まりました。

多くの164にも遭遇しました。164のオフ会もあったのかな?




yakai02.jpg今回はチョロQモデラーのSZ乗りである、きたろうさんとそのお友達(?)が155DTMの様々なバリエーションモデルを製作するための資料集めの為に【夜会】に参加されてました。

どさくさ紛れに、1/32レジンボディーの製作も要望しておきました。

ご本人、実車の155にも興味を持たれたようで、実車を購入されて【夜会】に参加される!との話もああるようでしたよ(^^)

あながち無い話じゃないかなぁ、なんて思っておりますが、どうかな?(笑)

| アルファロメオ | 02:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフですね~笑
先日はお疲れ様でした!
いや~ しかし、みなさんタフですね~
見習わなくては。。。
でも、ホント楽しかった。
また、ご一緒しましょう!

| snakecharmer | 2008/06/30 10:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様で~す!
いや~、今回も楽しかったです(^_^)
誰かさんは、またしても撃沈だったようですが(爆)

皆さん、二日酔いで大変だったようですが、私は意外と元気でした(^_^)v
仕上げのラーメンがいいみたい(笑)

| ecoflat | 2008/06/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

おちかれさまでした~
いや~、またしても飲み過ぎた~。
が、楽しかったすね。またやりましょうね。

【夜会】は次の日の迎え酒が抜けずに行けなかった罠、曝。
最近乗ってないなぁ、、alfa、、。

| takahiro | 2008/06/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
毎回毎回楽しいですな~!

次回開催も決定してますので(^^
欠席のないようにお願いしますね~!

| RYUJI | 2008/07/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

皆様~
>snakecharmerさん、ecoflatさん、ecoflatさん、RYUJIさん
お疲れ様でした~。
飲み過ぎ、食べすぎな私でした(笑)あの笑い声の耐えない感じは良いですよね~。
二日酔いは辛いけど、またやりましょう!!

| こすーぎ | 2008/07/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

あ、
忘れらりた、、




ぅそ、(笑)

| takahiro@携帯 | 2008/07/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

あり?(汗)
>takahiroさん
ecoflatが二人になってる。。。。
ごめんなさいーm(__)m

改めて、
takahiroさん、お疲れさまでした。また飲みましょう!!(^^)

| こすーぎ | 2008/07/01 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/338-d73b4123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

