PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフステッカー貼りました。

さわやかエントリーに続き、怪しげな写真ですが、、

DSC01331.jpg
先日行われたnukuさんの「キーレス取り付けミニオフ」の場で、自作ステッカー貼ってみました。(何も夜にやらなくてもという声が聞こえてきそうですが、考えてみてください。夜やらないと、直ぐにピカッ!てできないじゃないですか!)
のじ@リフ友工場長さんから、出来をお褒めいただいて、更なるシート端材と「alfaromeo」のリフ切文字ステッカーまでお裾分けいただいちゃいました。ありがとうございました。

DSC01367.jpg  

         光るとこんな感じ→






小さいけど光るとなかなかです。

DSC01342s.jpgにしやん@本部長の156GTA・シャチハタリフの横で光るじみ・リフです。小さいけど発光力はナカナカのものです(^^)






で、シートが増えたので

20060608233140.jpgこんなのとか20060608233129.jpgこんなの手切ってみました。


20060608233155.jpg  
これ、データは作ってみたけれど、ちょっと難しそう。。。
バラバラになっちゃいそうですよね。。。



しかしこのステッカーじゃぁ、笑いがない!と突っ込まれそうですね。

| アルファロメオ | 14:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リフステッカーいいですね。自分も挑戦してみたいです!
朝箱でのJrとのバック2ショットをアップしました。

| ma-34 | 2006/06/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

はかどってますね!
こすーぎ@じみ事務長は仕事が早いですね。
ベンツ食いカッコエエです。
BTCCシャチの蛇王冠と内外円は難しそう(´~`ヾ)
頂いたクワドリをどこに貼るか検討中でっす。

| nuku@ススキノ酋長 | 2006/06/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

お見事
素敵な輝き!
自作でこのクオリティーとは恐れ入ります。
まだ何か企んでそうですね。

| ビアンコ1750 | 2006/06/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

上品じゃないですか。
シルバーに白リフって上品ですね。
インサイドシリーズに続き新たなステッカー完成しました。
明日、早速貼りますよ。

| 松永@186/250 | 2006/06/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

いやあ ほんとにビックリ
オーバーのロゴなんて 自分で作る気にはなりません

しかも先日拝見した完成品のクオリティには脱帽でした
おいらが作ったモノより遥かにキレイに仕上がっていました

尊敬です

つーことで 次はぜひ『大婆inside』を!

| のじ@リフ友 工場長 | 2006/06/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

お褒めのお言葉ありがとうございます。
素直に嬉しいです。(子供が褒められた時のよう!?)
ただ、ベンツ喰い以下グレーの画像はイラストレーターのデータですので。念の為。
こんなに綺麗には切れません。つーか、今切ってみましたが、切れませんでした。(自爆)

>ma-34 さま
写真みました。ありがとうございます。
Let's 手切り!でお願いします。(笑)

>nukuさま
おっしゃるとおり。むずかしいっす。。。
とりあえず直径10cmで切ってみましたが、王冠トップの○は無理でした。
で、波波にしてつなげてしまいました。。。

>ビアンコさま
おそれいります。
前回同様nekoviさんからお誘い済みかもしれませんが、明日今月の【夜会】が開催されるようです。念の為こちらにも記しておきます。ご都合がつきましたら、是非お会いしたく存じます(^^)

>松永@186/250さま
>シルバーに白リフって上品ですね。
諸先輩方の同色系リフのまねっ子です(^^;
「チーム手切り」のリーダーの機長(長い?)の最新作、期待しています。

>のじ@リフ友 工場長さま
↑のようなわけでして、オーバーのロゴも、白抜きではなくもちろん全ての文字、べたです(^^;
工場長が作ってらっしゃるような毛筆っぽい書体を持っていないんで、、『大婆inside』データいただければなー。。。。(独白)

| こすーぎ | 2006/06/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

ビアンコ1750さま
もし【夜会】の件でメールいただけるのなら、私のHNのところのアドレスにお願いします。
ではでは。

| こすーぎ | 2006/06/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

イラストレータで
作っているのではなく 窓付属の『ペイント』で作りました(笑)
なのでデータも無いわけで。。。

つか どうせ作ったって貼らないでしょ?(笑)

| のじ@リフ友 工場長 | 2006/06/10 02:13 | URL | ≫ EDIT

うっ!
>つか どうせ作ったって貼らないでしょ?(笑)
するどいっ!!(笑)

| こすーぎ | 2006/06/10 02:54 | URL | ≫ EDIT

っつーことで
>こすーぎさん
データ、パクらせていただきました。
著作権料は今晩ね。(^^)

さーて、仕事場に居るけど一人だからなんか切ろうかなー。

| ぱんぱん | 2006/06/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

>ぱんぱんさま
言ってもらえれば、解像度の高いデータお送りしますよ~。

| こすーぎ | 2006/06/10 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/34-561e576a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

