PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alfaromeo Tipo33/3 N034 ゼブリング '71

Slot it 製の「Alfaromeo Tipo33/3」が火曜日に発売になりました。
さっそく、巣鴨方面(Heritage)からゲットしました!

AlfaromeoTipo33.jpg重量もイットの中では最軽量らしくて、走りも期待できそうです。

出来栄えはなかなか!(^^) 「Slot it」、流石ですね。





ダルマヤでは、すでに「オフセットマウントで車高を下げ&中空シャフト+マグネシウムホイール化の軽量化」を施した方が走りにきて、凄いタイムを叩き出したという話。。。。。。期待がもてます♪


AlfaromeoTipo33その2とりあえず全部ばらして各部を調整しました。

私はマグ付きノーマルセットでセッティングしてみて、しばらく様子をみてみます。



| スロットカー | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も購入しましたよ♪

“箱出し”の状態で遊ぼうと思っていたのですが
“つい”手が勝手に動いて。。。(>_<)

そのダルマヤの人・・・知り合いですf^^;

こすーぎさんも会ったことありますよ(-。-)y-゜゜゜

| かずひろ | 2008/07/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

今夜は乙でした~(^^)
東雲もなかなか盛り上がってましたね?

>こすーぎさんも会ったことありますよ(-。-)y-゜゜゜
はーい。知ってますよ(^^)

| こすーぎ | 2008/07/20 03:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/340-c502d065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

