PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW SPIDER

今日の夜、【夜会】スロットカー部の面々と東雲サーキットに出かけた後、
都内某所で行われている、159NM(RYUJIさん主催)に顔を出してきました。
(159乗りのみなさん、突然お邪魔しました!)

159NMへ

今夜の相棒は写真手前の車です(^^)


そう、こいつです。
スパイダーQ4アルファロメオ スパイダー3.2LV6 Q4!

連休中はこいつと過ごすことになりました。借り物ですよ。理由は今詳しくは書きませんが。。。




街中で走っている間は可も無く不可も無くかな?と思ってましたが、先程の159NMの帰り道に、空いた夜の首都高を飛ばしてみて、解かりました。155とは快感速度域が違うということが。

スパイダー、いいっす!!(^^)

オマケにオープンの気持ちよさが懐かしい。。。

明日はこいつと前橋方面に向かいます。きっと良い旅となるでしょう!

Mさん、待っててね♪

| アルファロメオ | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

驚いたなぁ~もう!
突然スパイダーが入ってきたときには、、「なんかいきすかない人だったらどうしよう!?」とか思いましたが、、爆。運転席と助手席見てびっくり!!

メチャ似合ってましたよ。買っちゃいますか!

| takahiro | 2008/07/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

えっ
何でまたスパイダー乗ってんの???
いいなぁ!

| タッカー | 2008/07/21 00:43 | URL | ≫ EDIT

そうそう
前橋までも含め、燃費を聞きたいなぁ。
今時の3.2L・4駈で1.8tの車重って、スゴイ数字を期待しちゃいますが・・・

でもこすーぎさん、回しちゃうからなぁ(爆

| ぱんぱん | 2008/07/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

ほえ?
なぜにスパイダー?

もしかして代車ですか?返してしまう前に一目みたいな。

| 蜻蛉155 | 2008/07/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

僕も一票
是非、【夜会】までは代車でお願いします。(笑)

| まつぢゅん | 2008/07/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

スパイダー良かった(^^)
>takahiroさん
それ程驚いていただけると、思惑通りで嬉しかったりします(笑)
買っちゃいたいのぉ。。。i-232

>タッカーさん
うふふ(は~と!)いいでしょ♪
詳しくは今度話しますよ。

>ぱんぱんさん
燃費はキチンと計算してないのですが(汗)、それ程悪くなかったような気が。。。高速が多かったですが、6キロはいっていたような。。。。

>蜻蛉155さん
東雲メールした時に、スパイダーで行くってメールしませんでしたっけ?皆さん信じて無かったようですが。。。。
残念ながら、明日返しちゃいます。

>まつぢゅんさん
こちらも、残念ながら。。。。デス。
スミマセンね(^^;

| こすーぎ | 2008/07/22 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/341-221b1845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

