PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

NISSAN R390 JAL!?

先日紹介したPANDAの件以来、eBayを使ってゴニョゴニョな毎日ですが、そんな中からこんな車も紹介します。

NISSAN R390_JAL01slot it製 「NISSAN R390 JAL」

1/32スロットカーのホワイトキットをリペイントして販売しているところがあって、そこのクルマをeBayで販売しているんですね。



カラーリングによってはいい値段になっているようですが、JALカラーは人気が無いのか入札の気配無し。値段もかなりお手頃。(っていうか、送料込みでもホワイトキットの定価より安いし。。。)




私にとってもこのカラーリングは大して魅力的では無かったのですが、こういうリペイントで商売している類のものがどれくらいのレベルなのかも知るにはいい機会だと思ったので入札してみました。もちろん最低価格で。


というわけで、R390は紳士の国から飛行機(JALかどうかは定かでは無い。)に乗せられて、私の手元に届いたのでした。


NISSAN R390_JAL02結論から言うと、ペイントの出来は普通です。デカールがペイント系のデータを使ってるのが気になるのと、細かい塗装がちょっと雑。クリアも薄くてデカールの段差もモロ目立つ。

さかつうなんかで販売していたプロモデラー物と比べるのはもちろん、自分の周りの方々の作品の方が数段上ですわ。

これなら自分で作った方が断然綺麗だし、満足度高いですね。もっとも、値段も安かったし、費用対効果という点では文句無いのですけどね。



| スロットカー | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ!
また買ってるし(汗
置き場所に困る数になってきたねぇ(苦笑

| ぱんぱん | 2008/08/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。
>ぱんぱんさん
走らせてないのを奥に仕舞っちゃうのもつまらないので、何とかしないといけませんな。。。
このR390、ノーマグの走りは中々いい感じでした♪

| こすーぎ | 2008/08/05 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/347-eca01dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

