PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】-葉月

土曜の夜は月イチ恒例の【夜会】でした。

080823【夜会】

天気は生憎の雨。仕事で遅れ日付が変わる頃に到着しましたが、やはり皆さん集まっていらっしゃいました(^^)



10月に関東で行われる155最大規模のオフ会「155FVオフ8」の事や、来年1月に行われる「ママチャリGP」(当然今年も参加します!(^^)などについての話題で盛り上がりました!

そうそう、自転車系のイベントとしては、10月には横浜日産スタジアムで行われる「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル」に一緒に参加してくれる方をぱんぱんさんのブログで募集しているので、興味のある方は一緒に走りましょう!

話は【夜会】に戻って、お開きの直前、ぶちょーが155を下りられるという話を聞いて軽くショックを受けました。綺麗なボディーでいい音奏でていたのですけどね。
しかし考えてみると、まつぢゅんさんもそうですが、もはや155があっても無くてもそんなに関係無いかな?っていうのも正直なところなので、今後とも宜しくお願いしますっていう感じです(^^)

帰り際、まつぢゅんさんにQ4ホイール(15インチ)を頂きました(^^)
ゆっくりレストアして使いたいと思います。ありがとうございました。

| アルファロメオ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/350-3faf26de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

