PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロットイット、ノーマグ

日曜日はダルマヤさんで行われた「スロットイット、ノーマグレース」に参戦してきました。
ダルマヤさんのレーススケジュールは2週間に一度のペース。
なのになんだか毎週やっているような錯覚が。。。。(苦笑)

jaguar.jpg先日購入した「R390-JAL」で参戦しようかと思ったのですが、今までマグ付きで上手くセッティングできなかった「ジャガーXJR9」が今回ノーマグでセッティングしたところ、意外と上手くいったので、こいつで参戦してきました(^^)





で、結果はまたまた総合6位でした!(苦笑)

6位は私の場所だとかいう話が持ち上がり始めてるようでマズイ。。。。

ただ、今回は良いことも。

今まで何度かダルマヤさんのレースに参加して、まだ1ヒートも1位を取った事が無かったのですが、今回は8ヒート中、2回も1位を取りました!!(パチパチ!)

ちょっと、というかかなり嬉しいです!(^^)

少しづつですが、精進したいと思います。

それから増車の方はジワジワと進んでますので、またジワジワと報告していきたいと思ってます。

| スロットカー | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさまでした。
上位を狙われているようで、こちらも油断できない状況です。
直前にkouからセッティングのアドバイスをもらったお陰で、
上位に食い込むことができました。
あのレギュだとタイム差が縮まり、緊張感があって良いですね。(^^)
次回も宜しくお願いします。

| kouパパ | 2008/08/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

>kouパパさん
お疲れさまでした。さすが速いですねぇ。上位入賞おめでとうございます!
もちろん!上位を狙っておりますよ(^^)いつもレース前は優勝をイメージしてるんですが、結果はご存知の通りです(汗)

| こすーぎ | 2008/08/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
一足お先に優勝させて頂きました\(^o^)/
某方面(笑)から多大なプレッシャーをかけられてたので
今回はがんばってみました。
まぁ場慣れしてきただけなんですが・・・
こすーぎさんも2ヒートで1位おめでとうございます!
ヒートで1位が取れれば総合1位もすぐそこですよ。
またお会いした際は宜しくお願いします。

| ISSY | 2008/08/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

>ISSYさん
優勝おめでとうございます!確かに、某方面からのプレッシャーは大きそうですなぁ(笑)
しかし、上位の方々には正直ついていけませんでしたよ(汗)
そこに近づけるように、楽しみながら精進していきたいと思ってますので、宜しくお願いしますね。(^^)

| こすーぎ | 2008/08/27 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/351-f6ad18d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

