PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夜会】暑気払い(ヨッパライ)の会

すでに数日経ってしまってますが、、、、

土曜日は【夜会】メンバーを中心とした暑気払いに参加しました。
今回はここのところRYUJIさんを中心に行われてる「中目黒飲んだくれ会」が行われている某店で行われました。

この辺りの集まりはメンバーも思いっきりカブっているので、もはやボーダレス状態です。

今回お座敷だったこともあり、普段よりも席替えしたり、プロレスごっこしたりと、はしゃぎすぎでしたが、間違いなく楽しかったです。

幹事のにしやん@ぶちょー、ありがとうございました。

| アルファロメオ | 16:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おちかれさま~でした!
先日はどうもお疲れ様でした!
・・ごっこ、ばっちり激写させていただきました。^ ^
また、よろしくお願いします!!

| snakecharmer | 2008/09/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

さすがです!
お疲れ様でした!

いや~、それにしても毎回きっちりと期待に応えるこすーぎさんは素晴らしいっす!(爆)

また次回(今月?)もよろしくです!

| ecoflat | 2008/09/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
>snakecharmerさん
撮られてましたねぇ。(笑)アホですな(^^;
また次回(今月?)も宜しくお願いします!

>ecoflatさん
期待されてるんすか???裏切りたいですわ。。。。
それにしても、あのお店はいいっすねぇ。

| こすーぎ | 2008/09/04 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koskos.blog27.fc2.com/tb.php/352-c4c92bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

